590000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



気が滅入るよなり〜







森友学園問題で、「財務官僚が刑事告発」されたようですなぁ。
確かに交渉記録を廃棄したつうのは、無理があるよね。
お金が関わることなのに、保存期間が1年って!そんなんあるかなぁ。
彼らは法律に触れないようにうまくやってんだろうけど、怪しさ100%と思いません?
このままのらりくらり逃げ切れると思ってるのところが、癪に障る。
↑私は金額より、書類の保存期間の方が気になる。
国会でシレーッと「問題ない」と答弁してるのを見ると、イラっとする。
結局、彼らにとっては大した金額でもないし、正直に答える気なんか全くないんだろうなぁと思う。
それにしても、これから監査に入る時、やらしいやろねぇ。
だって、監査先の人達は、「あんたら、人のこと責められるかーい」と心の中で突っ込むよね。(笑)
私なら絶対に突っ込む。
下っ端の人達は、やりにくいだろうなぁ。
そして、トップの人達は、無傷のまま。
何だかなぁと思うよ。
この告発、どういう結果になるかのう。

さて、本日、夫ハハは無事退院したようです。
先程、報告の電話がありました。
30分ほど付き合って、ちょっと気が滅入っちゃった。
久しぶりに「あかんわ〜」と思ってしまったよ。(笑)
年老いた親、優しくしたいんだけどねぇ…
まだまだ修行が足りませんな。
ふぅ〜。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« グズグズダラ... アスパラ三昧... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。