590000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



あと少し!?なり〜







内閣支持率が下がった途端に、首相の記者会見ですか。
お詫びに党内人事、内閣改造しまっせ、ってそれなんや?
やれやれ。
私が不思議でならんにはさぁ、人よりちょっとでもオイシイ思いをしてる人を引きずり降ろそうという昨今の風潮の中で、なんで安倍さんは無事なの?
森友や加計の問題なんか、ルサンチマンが喜んで叩きそうな話題でしょ?
それが叩くどころか、支持してるって!?
わかんないんだよねー。

さて、今日はちょっといいのかなぁ。
足の浮腫みは少し治ってきました。
痛みはなくなったし、ジンジンするのも減って来ました
落ち込みと不安感は、相変わらずなのよね。
特に誰かが亡くなる話題がダメで、ニュースを見るのは止めました。
イージス艦の事故で亡くなった方や、工事中に鉄板が落ちて来て亡くなった方、ご家族のことを考えたら…泣けてくるのよ。
そら、喜ぶような話ではないけど、自分の身内みたいにワンワン泣くのもおかしいちゅうねん。(笑)
ったく、面倒臭いのう。
今日はじゃんぼおかんにLINEを付き合ってもらいましたよ。
日常のどうでもええ話が落ち着く。
助かったわ〜。
そして、友からアルバムが送られて来ました。
うん?「いつも側にいるよ。元気出して」という励ましかなぁ。
>若い人みたいにスマホで音楽を入れたりして作れないので、貼ってみました。
だって。
ああ、もしかせんでも、写真をスライドショーにして、音楽を入れるやつをやりたかったんかい。
ハハハ。
ええで、アナログの方がありがたいよ。
懐かしい写真をいろいろ貼ってくれてあったので、見てて楽しかったなぁ。
そこには少しだけ若い私がおりましたわ。(笑)
ありがとう。

少し動いた方がいいかなと思って、パンを焼きました。
今日から始まったヨウ素制限、何に入ってるかわからないから、なるべく自分で作ったものを食べようと思ってるの。
1日目はなんとか摂取せずに済んだみたい。
この調子で頑張れるといいなぁ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 最後の晩餐!... 皆さまのお陰... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。