605000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



グズグズダラダラなり〜







今朝、夫ハハから「本当は今日退院だったみたい」と電話が入りました。
なに?退院だったみたいって?
そんなん聞いてないで。
入院前にもらった予定表には確かに14日とあったけど、あくまでも予定で、いつも長く置いてもらってるじゃん。
いくらなんでも、退院日は医者か看護師から言われるやろ。
夫ハハ「予定表見せながら看護師さんに聞いたら、『そうですねー。今日ですね』と言ってたのよ」
なんだ?とりあえず相槌を打っただけなのか、それとも本当に退院日だったのか、どっちだ?
いやいや、退院だったら、食事とかも止めてるだろうし、患者側から能動的に動くもんちゃうやろ。
わからんのう。
夫ハハ「今日退院だとは思わなくて家の者が出掛けてしまって、迎えに来れない、と言ってみるわ」
そうして下さいな。
↑交渉は成立したらしい。
それにしても、大した処置も経過観察の必要のないどうでもええ患者やいうのはわかるけど、扱い雑過ぎるのう。(笑)
ま、明日、無事退院するそうです。

さて、今日は1週間分の食料を買い出しに出た以外は、ずっとゴロゴロしとりました。
は自分の部屋を片付けてました。
何年ぶりだ?って感じよ。
最後までやれるといいですな。(笑)
ハハハ。
お昼はムラカミーチェにもらったそら豆でパスタ。
そら豆、大好きなんだけど、お腹が一杯になるのが欠点。
沢山食べられないんだよね。
夕飯はブリの照り焼き。
小松菜のお浸し、サラダ、ご飯を全部一皿に。
ふふふ、洗い物が少なくて済むからね。
グズグズ、ダラダラな日曜日でした。
あーあ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« デビルよのう... 気が滅入るよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。