600000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



継続は力なのよなり〜







うん?カジノ法案、結局は成立するってこと?
民主は「わしらは修正をつけさせたで。すごいやろ?」と言うつもりなんやろか。
茶番やなぁ。
しかし、こんなに急ぐ裏には何があるんやろ?
誰が得するの?
きっと大きなお金が動いてるんやろうなぁ。
悪い奴の懐はどんどん膨らんでいくんやろね。
言うてもさぁ、あの世にお金を持って行けへんのやから、欲もほどほどにしておかんとな。
お金を残せば、揉め事の元やし。(笑)
それに、自分の懐が膨らんでところで、底辺の人間を増やせば増やすほど生活はしにくくなるもんやろ?
負の感情って、恐ろしいほどのパワーがあるからなぁ。
いつかそれが爆発するかと思うと、めっちゃ怖い。
私ゃ、呑気に暮らしたいだけやねん。
アメリカもなぁ、エリート政治にNOを突き付けたのはええけど、今度はお金持ちが政治を牛耳るって?
変化を望んだ人達は、これでええんかなぁ。
貧乏人は、益々貧乏になるんちゃうんかいのう。
あっちもこっちも、荒れそうで嫌やわ〜。

さて、昨日12月12日は、ブログ(引っ越し前)を始めて丸12年だったんだって。
↑夫に教えてもらった。
12が並んだんだね。(笑)
「すごいね。お祝いしよう」と言ってくれました。
12年、早かったとは言え、ほぼ毎日よく頑張りましたよ。
正直、面倒臭いし、シンドイです。
何故続ける?
ふふふ、続けることに意味があるのよ。
一つ一つはしょうもない記事でも、12年分まとめてあるとそれなりに形になる。
世の中の動き、そのときどきに感じたこと、残しておいて本当によかったと思う。
実際、役に立ったこともあるしね。
これからも「面倒臭い」に負けずに、更新し続けようと思います。
しばらくお付き合い、お願いいたします。

というわけで、がお祝いしてくれるというので、「石かわ」に行来ました。
が、今日はお休みでした。
ガーン。( ̄◇ ̄;)
じゃ、串揚げ屋に行きますか。
が、串揚げ屋もお休みでした。
ガーン、ガーン。( ̄◇ ̄;)
しょうがないので、トンカツ屋へ。
って!急に特別感がなくなったやーん。
ハハハ。
いつもの海老カツ、は牡蠣フライ。
お祝い感0ね。(笑)
あんまりだったので、帰りにハーゲンダッツのピスタチオのアイスを買ってもらいました。
やや特別感。
ちっちゃい!
このちっちゃい幸せの積み重ねが大事なのよ。
何事も継続、ちっちゃいことでも継続は力なのね。
実感した日でございました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« ヘトヘトです... 12月はいつも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。