560000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



トホホやのう〜







先日、テレビを見てたら、自分のことを「潔癖性」とアイドルグループのお嬢さんが自慢げに話してたの。
物を食べる前には、手を必ず除菌するらしく、「除菌しなきゃ、雑菌も一緒に食べることになるんですよ!雑菌が体内に入るなんて」
だって。
ハハハ。
アホですか?
もちろん、食事の前に手を洗ったりすることは大事でしょうけど、雑菌は空気の中にもあるはずでしょ。
↑薬用石鹸は効果よりリスクの方が大きいと研究発表があったし。
食べることより、空気を吸うことの方がうんと回数が多いんですけど?(笑
歯槽膿漏のおっさんのくっさい息のおこぼれを吸うてるかもしれんねんで。
それは大丈夫なんかなぁ。
何だろねぇ、最近こういう人多いよね。
ま、矛盾しようが何しようが生理的なもんだから、しょうがないんやろとは思う。
ただ、こういうことを恥ずかしいと思わない感覚が嫌。
綺麗好きで褒められることとでも思ってる?
自慢することじゃなくて、むしろ治療を要することやで。
わかってるのかなぁ。
イラッとするわ〜。
って!結局、そこかい!

さて、今日はは千葉大と滋賀県立大との3校合同で、卒論の中間発表があったので出勤でした。
↑夫の研究室の1人しかいない学生はバックレたんだって!(笑)
昨日は、そのためのお茶菓子を焼いとりました。
相も変わらずのものです。(笑)
新しいものや凝ったものを作る気力が湧かないんだよね。
皆さん、「美味しい」と言うて下すったようで何よりでした。
ホホホ、褒め言葉を欲しがる、欲しがる。
面倒臭いヤツよのう。
ハハハ。
千葉大の先生が「毎回美味しいお菓子をありがとう」というわけで、キレイなお菓子を下すったの。
「白鷺宝」です。
確か以前にも頂いた気がする。
白餡を砂糖ミルクでコーティングしてあるものじゃなかったかなぁ。
ふふふ、小腹が空いたときに、ちょうどええサイズなんだよね。
ありがとうございます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 抜糸から1ヶ月... 錦秋名古屋顔... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。