カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



反省しない人達なり~







何やろねぇ。橋下さん、党は分裂せえへんのと違ったんか?
つうか、市長任期満了をもって政治家を辞めるんと違ったんか?
それなのに新しい党を立ち上がるって?
もう訳がわかりませんなぁ。
まぁ、わからんでもええ、せめて舌の根が渇くまで待ってくれや。
言い訳もなく、たった2日で前言を撤回されてもなぁ。
今後何を言うても信じられへんで。
嘘つきの私が言うのもなんやけど(笑、この頃の政治家の嘘はちと目に余るものがありません?
今の安保法案でもさぁ、最初言うてたことと全然話が変わって来てるしなぁ。
実際皆が危惧することが起こらんにしても、いつどこで「話が違うやん」ってなるのが怖いんだって。
あの人達、悪びれもせず平気で嘘をつくんだもん。
せめて「申し訳なかった」くらいの顔をしてくれたらええのに、シレーッと前に言ったことがなかったことになってるのがすごく嫌。
自分で言うてて恥ずかしくならへんのかなぁ。
もしかしたら、「恥」なんて感情を持ち合わせてないのかもしれませんなぁ。
厚顔無恥と言えば、タヌキメイクのおばちゃんとか、利他的でいらっしゃる兄ちゃんとかもなぁ・・・。
ほんまのところ、どうなんだろ。
次回は絶対にないのに、何であんな議員ににしがみつくの?
高給を望むなら、政治家なんて決してコストパフォーマンスがええとは言えやんやんし、プライバシーもへったくれもないやん。
私やったら、とっとと私人に戻って名誉棄損で訴えまくったる。(笑
物事の本質じゃないメイクのことで、あんなに叩かれるなんて耐えられへんと思うやけどなぁ。
「メイクと議員の仕事とは関係あるか?放っておいてくれ」ちゅう話やで。
あんなに叩かれても尚、議員でいたい理由ってなんやろなぁ。
私にはわからんオイシイことがあるんかなー。

さて、今日のわたくし、歯医者に行っただけで1日が終わりましたわ。
もうなんでこんなに消耗するんだろ。
ヘトヘトよ。
そろそろ活動を再開しようと思ってたのに、早々に断念しちゃった。
1日中ゴロゴロしてましたわ。
あかんでー!
当面することはなくても、日々サボってることが積み重なって家がエライことになってますの。
夫婦そろって収集癖があるもんだから(笑、恥ずかしながら家が物で溢れかえってるのよねー。
↑どれもしょうもないもんなんだよなぁ。
ええ加減にせんと、そのうち爆発するわ。
ハハハ。
服や鞄、靴は言うまでもないんだけど、最近見る度に「どないかせないかん」と思うのが文房具。
CRANE&COのカードだけでもこれだけありました。
こりゃ、場所取るで。
つうか、これだけで2,3万するんちゃうんか?
アホやなぁ。
他のカードや便せんも含めると、たぶん1年間毎日手紙を書いてもまだ余ると思うわ。
何だろうねぇ、見たらつい買っちゃうんだよねぇ。
今後はちょっと考えてなきゃなぁ。
と思いつつ、また元の場所に戻す私。
全然反省してないやんけー。
ふふふ、せっかくなのでいつか靴のコレクションも公開しますね。
んなもんせんでええ~。ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 何にもない休... 今年もあと4ヶ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。