605000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



ダメなときはダメなり〜







昨夜、はヘトヘトになって帰って来ました。
なんだろうねぇ、たった3日だけど、リズムが違ってんだよね。
その上、睡眠薬ナシで眠れそうなええ感じのところに、の大イビキでね。
しばらく努力したんだけど、観念してリビングに移動。
また悶々の朝迎えてしまった。
ええ、朝からぐちゃぐちゃですよ。
私、今まで頑張って踏ん張ってたじゃん。
それなのに、百歩くらい後退した?
私は甲状腺疾患なの?それとも精神疾患なの?
自分でも驚くほど泣く泣く。
冷静になれば、「それは疲れてるだけですよ」と言ってあげられるんだけどね。(笑)

さて、困ったことに、ムラカミーチェと近所のお好み焼き屋へ行く約束をしてたんですよ。
迷ったんですけど、こういう時は場所や人を変えた方がいいかも、と行ってきました。
注文して、持って来てもらう間に既に眠い。
今、ここにベッドがあったら熟睡出来るのに。(笑)
どんなに気持ちがいいだろう。
って!鉄板焼き屋ベッドを持ち込んで寝てるおばはん、怖いわ。
ハハハ。
私が頼んだのはチーズオムそば。
若干小さくなった?
いや、来る度に小さくなってないか?
いやいや、これにサラダと天むすが付くんだから充分っしょ。
↑サラダは相変わらず鳥のエサのようだった。
もちろん1人1個ね。
お腹が一杯になれば余計に眠くなる。
もう寝ながら食べる子供のようでしたよ。
デザートはアフォガード。
充分でした。
ごちそうさま。
この眠気まま本格的に昼寝に入ろう、とまっすぐ家に帰りました。

ガンガンに寝室を冷やして、ベッドへ。
うつらうつらしか出来なかったんだけど、何度か夢見ました。
久しぶりにパパが登場。
何年かぶりですよ。
相変わらず、「うきー、お前は気を使いすぎや」ととぼけた口調で言うとりました。
励ましに来てくれたのかしら。
んなわけないか。
ハハハ。
ま、こんな日もありますよね。
今日は、おとなしく白旗を上げときます。(笑)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« それぞれ闘っ... 持ってる人っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。