カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ご馳走さまでしたなり〜







明日くらいかなぁ、来訪者・ 585000人を突破しそうです。
気を付けてカウンターを見て頂ければ…幸いです。

今日もほぼ家にいて、ずっと何かしら食べておりました。
ええねぇ、このダラダラな感じ。(笑)
お昼はケリーさんに頂いたうどんを茹でました。
ざるうどん、ええ季節になりましたな。
ちょっとぉ、コレ、めっちゃ美味しいじゃない。
何だろ、私が今まで食べたどのうどんとも違う。
ツルツル、そう、ツルツルなの。
端っこの少し幅広になってる部分もピロピロして楽しい。
2人で300gをペロリよ。
ご馳走さまでした。

デザートはムラカミーチェにもらった鯛焼き。
皮はパリパリ、餡子もたっぷりの鯛焼きでした。
ちょっと水っぽい(いい意味ね)餡子で私好み。
鯛焼き、何年かぶりに食べたよ。
ご馳走さまでした。

夕飯はねぇやんが戻って来たので、ピザパーティー。
パーティーって!何やそれ。
3種のチーズ。
ポテトとアンチョビー。
マッシュルームと生ハム。
自分で言うのもなんだけど、ミラノ風?(笑)の生地で、どれも美味しかったよ。
うん?おっさんとおばはん2人でピザ3枚。
ちと食べ過ぎ!?
くーっ、満足じゃ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 冷やし中華始... ねぇやんが帰... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。