590000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



赤坂に歌舞伎を観に行って来ましたなり〜







気晴らしにこんなものを観て来ました。
大根買いに来たみたいに言うなって!(笑)
ふふふ、ガス抜きをしないと、破裂するところだったのよ。
と言い訳をしてみる。
上京のついでに何か見ようと思ってたんですけど、歌舞伎座の演目はイマイチだしー。
この「赤坂大歌舞伎」、評判はええのは知ってたんですけど、「新作歌舞伎だしなぁ」と迷ってたの。
↑新作歌舞伎はハズレが多い。
それに、まぁ!ええ席が取れないのよ。
中村屋さんの営業部隊、めっちゃ優秀なんちゃうかのう。
ギリギリまで待って、何とかええ席をGET!
やれやれよ。
赤坂のACTシアター(初めて)、席に着いてびっくり。
2列目、めっちゃ舞台が近いじゃん。
コレ、首が疲れるで。
そら、役者さんの汗まで見れるだろうけど、3時間弱、見上げ続けられるか?
ドキドキでした。
が、結論から言うと、観てよかったー!
ストーリーもよく練られてたし、音楽、効果音、大道具、照明がシャレててねー、ええ舞台でしたよ。
席も勾配が緩いから、2列目でよかったー。
前の人の頭にイライラせずに済んだしね。(笑)
ええもんを観せてもらいました。
またもう少し頑張れそうよ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 心の友に会い... 銀座に行って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。