615000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



暑くてダウン寸前なり〜







今日はの勤めている大学でオープンキャンパスがあったんです。
は当番だったので、朝から出掛けのね。
だから、私とお嬢さんも冷やかしがてら大学に行って来ましたよ。
英語過程の話を1時間ほど聞いて、暑い中、キャンパスツアーというのに参加して…倒れそうでしたわ。
がいた美術過程の模擬授業を聞こうとしたら、お嬢さんが「冷やかしはダメだよ」と強く言うので仕方なく退室。
いやいや、他の先生には、(私の)面が割れてるんだから、めっちゃ挙動不審に見えたよ。
面白そうなことなことをやってて、好評だったらしい。
残念。
まぁ、それにしても蒸し暑くて、学食もめっちゃ並んでるじゃーん。
「もうダメ」と早々に退散。

お昼は、2人でつけ麺屋へ。
お嬢さんは初めて食べる?という感じだったらしい。
ふふふ、普通だったみたいよ。
うん?うっさんといるから、もっとええもんご馳走してもらえると思った?
ハハハ。
午後、彼女はお勉強、私はパンを焼いたり、洗濯物を片付けたり。
めっちゃええ感じに睡眠に入っていけそうだったのに、家事なんかしてる場合じゃなかったわ。
スーッと自然に眠りに入っていけそうだったのよ。
アホだ。
結局、タイミングを逃して、何やってんねん。
あーあ。
もう夕飯の時間やーん。
友は別の友に会いに行っていたので、夫とお嬢さんと3人でおウチピザを焼きました。
ポテトとアンチョビ、生ハム、フレッシュトマトの3種。
ちょうどええモッツアレラがあったの。
ふんだんに使って、贅沢なものになりました。
ホホホ、お嬢さんと2人で作りましたのよ。
娘がいたら、こんな感じかのう。
いやいや、こんなに厳しかったら、手伝わんって!
ふふふ、甘やかさないよねー。(笑
「手伝っても、文句しか言わん」とか言われるんだろうなぁ。
ハハハ。
とにかく美味しく出来ました!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 快楽に身を委... 美味しいもん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。