600000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



一歩進んだ?なり〜







稲田さん、都議会選挙の応援演説で「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」
と言っちゃったんだって?
うむむ。
彼女は確か弁護士でもあったよね?
↑彼女の夫の週刊誌相手の全敗もすごいねー。
私、彼女に関してはめっちゃ不思議なんだ。
だって、いくら任命責任を問われると言ってもさぁ、こうダウンを食らってると陣営自体の能力が疑われるじゃん?
とっくの昔にテクニカルノックアウトしてるよね?
それを何でいつまでもリングに立たせるの?
お父さんが保守の重鎮であった以外に、何か彼女をリングから降ろせない理由があるのかなぁ。
どうなんだろなぁ。
自民党の優秀なお姉さま方達は、彼女への特別待遇をどんな気持ちで見てんだろ。
ぶっちゃけ、聞かせて欲しい。(笑)
めっちゃ面白い話が聞けそう。

さて、今日は朝からじゃんぼおかんに教えてもらったヨガをして、ブログ以外はネットを見ないと決めて。(笑)
気休めに、昨日処方された安定剤を飲んでみました。
↑朝が辛い、と言ったら、朝飲めと。
そしたら、ええ感じにウトウトしちゃったよ。
ええ感じのときに、夫ハハから電話が入ったの。
ったく、タイミングがええというか悪いというか。(笑)
でも、彼女なりに心配してくれるんだしねー、と感謝してたら…
「昨日病院に行って来たの。今度CTを撮るみたい。でも、(この間甲状腺結節を摘出した)甲状腺のことは聞かれなかったわ」
もっと構って欲しかったってこと?
ハハハ。
と一通り自分のことを話して、「落ち着いたらご飯食べに行こう」と切っていかれましたわ。
いつもなら、オイオイと思うところだけど、今日は癒されたわ。
私もマイペースで生きなくっちゃ!

午後は、クッキーを焼いてみましたよ。
少しずつまた始めようと思ってます。
つうても、こう暑くなると作るのも食べるのも大変だよね。
ふふふ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 検査結果は微... 今日は調子が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。