560000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



錦秋名古屋顔見世に行って来ましたなり〜







今日は久しぶりに歌舞伎を観に行って来ました。
御園座が建て替えのため、金山で市民会館での「錦秋名古屋顔見世」公演でした。
古くて味も素っ気もない建物なんだよねー。
高い観劇料を払ってるのに、特別感がないちゅうねん。(笑)
おまけに席もあまり良くなくて、全然期待してなかったの。
ところが、古いだけあって、席と席の間が狭くて案外舞台に近かったし、私達の前はちょうど通路で足は伸ばし放題。
花道横で、役者さんのお顔を見れたし、結果的に一桁(列)の席じゃなくてよかったわ。
↑13列目だったの。
今日は客層も良くて、演目も悲劇、美しい舞踊、喜劇とバランスが取れてた。
そうそう、コレよ。
いろいろあったけど(笑)、思い切って出掛けて正解でしたわ。
楽しかったー。
とは言え、4時間弱座りっぱなしでちと疲れました。
詳細はまた後日ね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« トホホやのう〜 食べ歩きなり〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。