620000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



美味しい到来品なり〜







3月も半ばなのに、寒いなぁ。
ずっとコタツから出られなくて、テレビを見てました。
私、森友祭りから降りますわ。(笑
って!誰が乗ってくれって言うたんや〜。
ハハハ。
先週の会見でおっさんを攻め立ててた記者が、おっさんの主張を代弁してるって、何やそれ。
訳わからんのう。
この騒ぎが収まるまでいらんこと言うたらあかんな、という気がして来たわ。
昨日の敵は今日の友、昨日の友は今日の敵、右も左も上も下も根っこは同じなんちゃうやろか。
末端の葉っぱだけが、ちょっとした風で大揺れする。
そして、木の成長に邪魔な枝は枝切りされる、そういうことなんちゃうやろか。
仁義も節操も何もあったもんやないで。
子供には見せられん騒動やな。
友達は絶対に裏切ったらあかん。(笑
このお祭り、どう収束するのかのう。
小説なら、きっと先に結末を読んじゃうわ、私。

さて、昨日はホワイトデーでしたな。
私にもブログ友のmiwasukeさんから友チョコが届きました。
ハートも付いて、見た目も可愛いでしょ?
羽二重餅にチョコが入ってるの。
最初は「うん?」と思ったんだけど、意外や意外、美味しいのよ。
他にも色々変わったチョコを送ってもらったんだけど、昨夜、皆んなでこの羽二重餅頂きました。
夫ハハ「こんなに素晴らしく美味しいものを食べられて…」と言うておりました。(笑)
ありがとうございます。

頂きものと言えば…
今年もちー太郎さんからせとかが届きました。
せとか、大好き〜!
せとかと晩柑は、私の大好き柑橘類ワンツーです。
届いて、お礼も言わずにすぐに食べちゃった。
いい香り〜。
精神的にちと疲れていたから、めっちゃ癒されたわ。
ありがとう。
笑っちゃうのが、夕方ママから「ちー太郎さんと言う人からせとかが届いたんやけど、あんたの知り合い?」
電話が入ったの。
ええーっ、ママにまで送ってくれたの!?
「うん、私の知り合いよ。ママが去年筍を送ったから、そのお礼だと思うよ」
ママ「そうだったっけ?」
あんた、忘れてるんかい!
ハハハ。
「今年も筍が入ったら、送ってあげて」
と言うておきました。(笑
ママにまでありがとう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 今日はお年寄... ママとねぇや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。