600000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



万事塞翁が馬!?なり〜







またあかん、あきません。
はいつもの時間に出勤して(徹夜だった!)、ねぇやんは4時頃東京に戻る予定だったのね。
「どこかに出掛けようか」と言いつつ、ウトウトを繰り返して、気が付けばお昼よ。
外に食べに行くのも面倒で、家でナポリタンを作って食べました。
食後はまたウトウトよ。
もうねぇ、自分でも驚くほど眠れるんだ。
1日の大半、寝てる気がする。
どんだけ寝るねん!
ハハハ。
3時半頃、ねぇやんを駅まで送って行ったんです。
が、鞄の中に財布がなーい。
何で財布が入ってない鞄を持ち歩いてるねん。
アホちゃうか。
ねぇやんの帰りの切符は、JRのオンラインで予約してたから、私が持ってるカードで発券しなきゃいけなかったの。
そう、つまり、私の財布がないと、彼女の帰りの新幹線の切符が取り出せないのよぉぉ。
とりあえずカードを取りに行かなきゃならん。
そして、彼女の乗る予定新幹線には完全に乗れないんだから、まず時間の変更をしなきゃならん。
が、時間の変更をしようにもiPadも忘れてる。
ねぇやんのスマホで変更しようと思うも、これまた長〜いIDを思い出せん。
ということは、発車時間の4時7分までに、家に戻って時間の変更すること、これが優先順位1位だな。
時間は3時45分、何とかなるかも〜。
発車時間を過ぎても無効にはならんけど、自由席で帰らねばならん。
この帰省時期に自由席は、座れる確率が低い。
めっちゃ焦って家に戻りましたよ。
何とか5分前に家に着いて、2時間後に変更出来ましたー。
結局、中途半端な時間に帰るより、夕飯を食べてからにしようということになって、8時過ぎに再び時間を変更。
申し訳なかったから、グリーン車を取ってやりましたよ。(笑)
やれやれ。
何でやってはいけないときに、最もやってはいけないことをやっちゃうんだろう。
もう〜、寿命が縮まるわ。
ま、夕飯も一緒に食べられたし、無事帰れたんだから、却ってよかったのかもね。
って!よくないわ〜!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 痛い、痛いの... 今年初のダウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。