570000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



ねぇやんが帰って行きましたなり〜







今日は、春らしい日でしたなぁ。
春生まれで春は大好きだけど、靄ってる空はイマイチよね。
この暖かさで、冬の澄んだ空だったらなー。

さて、ねぇやんが東京に戻って行きました。
朝から髪の毛を洗ってあげて、早めのお昼を済ませようとラーメン屋に行ったのね。
開店時間は11:30で、5分ぐらい過ぎてたかなぁ。
続々と客が席に案内されてて、椅子が埋まりそう。
もしかせんでも、出遅れたか?
うむむ〜。
私、こういうとき、運が悪いのよね。
自分の前で席が埋まるとか、売り切れるとか。(笑)
と諦めてたら、な・なんと!今日は私達でちょうど席が埋まるという幸運。
って!こんなことで幸運って!?
ちっちゃいけど、何気に嬉しい。
完璧なスケジュールの完成じゃん。
と思ったんだけど、これが新幹線の時間まで30分以上あるのよ。
うーーん、微妙じゃのう。
駅周辺で時間を潰すところはないしー、中途半端な時間。
うん?何も予定の新幹線に乗らなくてもいいんじゃない?
1本前の新幹線でも間に合うんじゃないか。
ええこと思いつくなぁ、私。
照会したら空席があったので、予約し直しました。
が、しかし!発車まで10分を切ってるじゃーん。
ヤバくない!?
ラーメン屋から急いで駅まで飛ばし、駅に着いてからも券売機まで走ってチケットを発券。
ドタバタとねぇやん消えて行きました。
ふぅ〜、焦ったー。
うん?こんなに焦るくらいなら、1本後の新幹線にして、構内の喫茶店でお茶でもしてたらよかったんじゃないか。
アホでしたな。(笑)
私って、こういうアホを平気でするのよね。
ちっともナイスアイデアじゃありませなんだ。
ちゃんちゃん。

ねぇやんが帰った後の部屋は、妙に広くて、何だか寂しくなっちゃったよ。
5日もいると、いて当然つうか自然なことになってたからね。
さ、明日からいつもののんびり生活に戻りますかね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 懲りない人達... 手抜き過ぎ?... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。