600000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



不便だけど元気なり〜







今日はエイヤッと重い腰を上げて、お菓子を作りました。
笑っちゃうことがあってねー。
実はマカロンも作ってたのよ。
生地を作って、焼こうと鉄板に絞ってたら、手が震えてうまく絞れないの。
まぁ、丸にならない、ならない。
まるでコントのようよ。
少しだけお年寄りの気持ちがわかったわ。(笑)
ウンガググ。

さて、は静岡で会議があったので、朝から出掛けておりました。
帰りに豊橋で停車時間が5分あったらしく、壺屋の稲荷を買いに走ってくれたみたい。
ありがたい、ありがたい。
夕飯の用意をしなくて済むよう。
今、一番これが嬉しい〜。
おまけに、静岡と言えばうなぎパイ、忘れず買って来てくれたのよ。
ありがとう。

ありがとうと言えば…
じゃんぼおかんから救援物資が届いたの。
アトリエうかいのフィナンシェとマドレーヌ、クッキー。
彼女は「イマイチかも…」言うてましたが、イマイチなんかじゃないと思う。
マドレーヌを食べたけど、しっとりしてて美味しかったよ。
今、めっちゃお腹が空くので、お菓子はありがたいんだ。
いくら食べても太らないと思って、間食しまくり。(笑)
太りはせんけど、またコレステロールが上がるで。
うん?こういうのを隠れ肥満言うんだっけか。
ハハハ。
そして、彼女がイチオシしてるパスタ。
何やらツルツルの麺とザラザラの麺があるんだって。
食感が違うものを出してるの?
すごいなぁ。
ちょうど切れかかってたので、助かるぅ〜。
めっちゃええタイミングよ。
いつもいつもありがとう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 原因がわかり... 頑張ったよなり〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。