カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



不便だけど元気なり〜







今日はエイヤッと重い腰を上げて、お菓子を作りました。
笑っちゃうことがあってねー。
実はマカロンも作ってたのよ。
生地を作って、焼こうと鉄板に絞ってたら、手が震えてうまく絞れないの。
まぁ、丸にならない、ならない。
まるでコントのようよ。
少しだけお年寄りの気持ちがわかったわ。(笑)
ウンガググ。

さて、は静岡で会議があったので、朝から出掛けておりました。
帰りに豊橋で停車時間が5分あったらしく、壺屋の稲荷を買いに走ってくれたみたい。
ありがたい、ありがたい。
夕飯の用意をしなくて済むよう。
今、一番これが嬉しい〜。
おまけに、静岡と言えばうなぎパイ、忘れず買って来てくれたのよ。
ありがとう。

ありがとうと言えば…
じゃんぼおかんから救援物資が届いたの。
アトリエうかいのフィナンシェとマドレーヌ、クッキー。
彼女は「イマイチかも…」言うてましたが、イマイチなんかじゃないと思う。
マドレーヌを食べたけど、しっとりしてて美味しかったよ。
今、めっちゃお腹が空くので、お菓子はありがたいんだ。
いくら食べても太らないと思って、間食しまくり。(笑)
太りはせんけど、またコレステロールが上がるで。
うん?こういうのを隠れ肥満言うんだっけか。
ハハハ。
そして、彼女がイチオシしてるパスタ。
何やらツルツルの麺とザラザラの麺があるんだって。
食感が違うものを出してるの?
すごいなぁ。
ちょうど切れかかってたので、助かるぅ〜。
めっちゃええタイミングよ。
いつもいつもありがとう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 原因がわかり... 頑張ったよなり〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。