590000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



マカロンを作りましたなり〜







朝の情報番組を見てたら、急に眞子さまのお相手の記者会見が始まったのよ。
そら、家から職場からあないに追いかけ回されたら、なんか一言言わなしょうがないよねー。
最初は「お気の毒や」と思って見てたんやけど、座右の銘を聞かれて「時期が参りましたら改めてお話させて頂きます」はなぁ。(笑
↑記者も何でまた座右の銘なんか聞いたんやろ。
座右の銘まで打ち合わせしてからやないと答えられのかー。
笑ってしまった。
彼も覚悟してるとは言え、結婚まで大変やろねぇ。
それにしても、きょうび、25歳で結婚って、ちょっと早くない?
天皇退位に合わせて女性皇族の処遇にも変更がありそうやから、逃げるのかなぁ。
それとも、皇族の数が減る現実を見せて、議論を深めてもらおうということなのか。
どっちやろ。
いやいや、愛し合ってるだけだって。
失礼しました。
さて、今日は午後から美容院に行ってきました。
また白髪がえらいことになってましたの。
ほんま、面倒臭い。
2時間弱、座ってるだけでもシンドイわ。
ふぅ〜。

美容院に行く前、午前中はマカロンを焼いておりました。
めっちゃ久しぶりです。
どうだろ、久しぶりの割には上手く出来た?
うん?美しくない?
ふふふ、味よ、味。
逃げるなってね。(笑)
そうそう。
昨日、がリビングのテーブルに冷ましてたクッキーをつまみ食いしてたのよ。
ええ歳したおっさんが何しとんねん。
怒ったら、「 僕の分を焼いてくれないうっさんが悪い」としょうもないことを言う。
おっさーん!
今日のマカロンはの分も作ったんだけど、彼、マカロンがあまり好きじゃないんだよね。
ハハハ、嫌がらせかーい!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« アスパラ三昧... LIONを観てき... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。