605000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



何とかならぬものかなり〜







「共謀罪」は成立してしまうんやなぁ。
大臣があんな答弁しか出来へん法案を通して大丈夫なんか?
当人がわかってないんやろ?
きっと安倍さんかて、よくわかってないと思うで。
腹話術人形の糸を誰が引いてるんやろ。
見えへんから怖いわ。
それにしてもさぁ、野党は数で止められないのはしょうがないけど、自民党の中で反対する人はおらんのか?
皆さん、政治家としてどういう信念を持ってはるんかなぁ。

さて、今日は気晴らしにあんぱんを焼いとりました。
はあんぱんが好物なの。
私の調子が悪くなってから、はめっちゃ優しいんです。(笑)
自分でもかなりウザイ落ち込み方をしてると思うの。
意味もなく泣いたり、もうねぇ、笑っちゃうほどよ。
それにもキレたり、スルーしたりせずに付き合ってくれてます。
ほんま、感謝してますわ。
何だろ、こういうとき、お互いの大切さに気付くのよね。
の両親は、片方が入院するともう片方が元気になって、お互い相手に優しくなるのよ。
今、そのことが何となくわかります。
何と言っても、頼れるのはパートナーということね。
いやー、いつまでこの状態が続くのか。
病名を判定してもらうまでに10日、それから治療、いつになったら落ち着くのか。
はぁ〜、とりあえず、足の浮腫みだけでも何とかしてもらえないかな。
凹んだままで戻らないよ。
夜、ジンジンして眠れないんだよね。
はぁ〜、何とかしてほしい。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 安静にしとら... どよーんどよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。