600000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



連日の寝落ちなり〜







薬を増やしてもらってから、半端ない眠気に襲われております。
一応朝は起きたんだけど、眠い眠い。
掃除した後はウトウトとあっちの世界、こっちの世界、お昼を挟んでウロウロしていました。
コレ、確かにザワザワはないけど、ちゃんと生活出来ないじゃん。
前より廃人になった気がするよ。
って!どんだけ効いてんねん!
ったく、効かなきゃ効かないで文句を言い、効いたら効いたで文句を言い…
お前はいったい何がしたいんだ?
ま、今晩は睡眠薬入らないようです。

と昨夜もここまで打って、また寝てしまいました。
昨日はトータルでどのくらい寝たんだろ。
いや、起きてた時間を数えた方が早いな。(笑)


というわけで、昨夜は不安を軽減する薬だけ飲んで、睡眠薬は飲まなかったのね。
それでも細切れに7時間ほど眠れ、起きてもボーッとしたままで、横になったらウトウトする。
3日ほどで改善されるようなんだけど、それにしてもよ!
一日中頭も体も覚醒しないって、一晩中お喋りしてたキャンプの翌日がずっと続いてるような変な感じ。
あかん人になっていく気がする。(笑)
えっ?元から?
ハハハ。

さて、一昨日、くぼちゃんが仙台のお土産持って来てくれました。
息子のサッカーの遠征試合の応援に行って来たんだって。
スポーツをマジでやってる子供の親は、西に東にとほんま大変そうやなぁ。
って!お陰でご相伴に預かれるんやけどね。(笑)
似たお菓子はあるけど、やっぱり「萩の月」は違うなぁ。
我が家でも食いつきが違いますわ、
冷蔵庫で忘れ去られることがないよ。
ありがとう。
ちょっと笑っちゃったのがね。
ウチに届けに来たのが7時過ぎてたの。
私が「お茶を飲んでいく時間はある?」と聞いたら、「もちろん!」だって。
もう子供らも大きくなって、おかんの自由時間も増えたんだねー。
クッキー壺からクッキーを出したら、「いつもこういうのが常備されてるってのが凄いよね」
と感心されてしまった。
そういや、何かしらありますなぁ。
大人しかおらんのに、そんなもんが置いてあるからが太る?
ハハハ。
どうでもええ話を2時間ほどして、冷凍庫にストックしてあったマカロンと焼いておいたパンを持って帰って行きましたわ。
斉藤慶子似でモテたの彼女もすっかりその辺おばちゃんになって、「いる?」と聞いても「いらん」言いませんなぁ。(笑
最近、歳は取ったことに、絶望感(ちと大袈裟か)というか、シンドイことの方が多いと気付いて愕然としてたんだけど…
彼女を見送りながら、「若い頃とは違う距離や 楽しみ方があるなー」と思えて来た。
歳を取ったからこそ!ってのが、きっとあるよね。
もう一踏ん張り、頑張るよ〜、私。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 昨日から今日... 愛される人!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。