580000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



胡散臭いのうなり〜







花粉が終わると思ったら、今度は黄砂だって?
いつになったら気軽に外出出来るんだ?
つうか、布団を外に干したいよ。
お陽さんの香りのする布団で寝たら、ぐっすり眠れそうな気がしません?
私、あの香り、好きなんだよねー。
↑って!本当はダニの死骸の匂いだっけか。(笑)
とりあえず、今日はコタツ布団をコインランドリーで洗って、しまう前にちょこっと風を当てるだけにしときました。
そろそろ冬のものを片付けなきゃいけないのよね。
って!まだ片付けてなかったんかーい!

さて、共謀罪の国会審議も、北のあれやこれや憶測報道も、何やら、アホらしくて見ておれませんのう。
何がほんまで、何が必要なのか。
誰が心から国のことを思ってんのか。
何もかも胡散臭くてしょうがない。
胡散臭いと言えば…
熊本のおばあちゃん。
彼女のやったことは責められて当たり前やと思うけど、容姿やファッション、年齢のことを殊更取り上げるのはどうなんだろ。
明らかに面白がってるじゃん?
バカにしてるじゃん?
そら、60歳であのビジュアル、滑稽やで、滑稽やけど、そんなにあかんことか?
この報道の仕方、ちょっと気分が悪いんだ。
ふふふ、まるで自分が笑われてる気分になってねー。(笑)
若作り、上等!
私は60になっても、このままでいるつもりよ。
ハハハ。

夕方、ねぇやんがこんな写真を送って来てくれました。
東京タワーに上ったんだって。
The都会、ちゅう感じやわ〜。(笑
今日もサエなかったんだけど、ちょっとテンション上がったよ。
やっぱり気晴らしに行って来よう。
このまま篭ってても良くならんよね。
家は大好きだけど、時々刺激も必要よねー。
ふふふ、言い訳をいろいろ探しとります。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 遅い春がやっ... 心の友に会い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。