605000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



浮上途中なり〜







昨夜は何だか眠れなくてねぇ、朝方にめっちゃ嫌な夢を見たのね。
そしたら、朝から全然ダメで…
どうにもダメなので、友に「何かどうでもいい話を聞かせて」と電話しちゃったの。(笑)
突然、そんなこと言われたら、びっくりするちゅうねん!
ハハハ。
それでも友は、一所懸命考えてくれたんだろうねぇ、大笑いする話をしてくれました。
普段そんなに面白い話をする人でなくて、(いい意味で)ポワーンとした人なのによ。
ありがたかったわ〜。

さて、昨日、卒業生の歯医者の娘が救援物資とゾウモノを送ってくれました。
崎陽軒のシュウマイよ。
電子レンジでチンしたら食べられるなんて!素敵よね。
今、簡単なものが何より嬉しい。
来週からヨウ素制限が始めるから、終わったら頂きますね。
↑なるべく加工品や外食を摂るなと言われてる。
ゾウの匙。
ちょっと形が変わってるよね。
見つけたときに、「これだ」と思ったんじゃないかしら。
この形は見たことないもん。
そして、ゾウのパッケージのコーヒー。
いやー、コレは癒されるわ。
甲状腺のホルモンの影響で不安定になってて、自分ではどうしようもないんだけど、それでも嬉しいと気持ちが晴れるよ。
グッドなタイミングの贈り物をありがとう。

グッドなタイミングと言えば…
私の状態を知らないママが好物のトウモロコシを送ってくれました。
あら、虫の知らせってやつかしら。
んな訳ないよなぁ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« また平成中村... 最後の晩餐!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。