615000番を踏まれた方、ご連絡を下さいませ。

うき特製のお菓子をお送りします♪



いつもの接待コースなり〜







今日は、ねぇやんが戻って来ました。
合わせてママもやって来ましたよ。
「来る?」と聞いたら、「12時頃に着くように行きます」って。
返事早っ。
以前は「嫁に行った娘の家には行ったらあかん」と言うてたのに、いつから縛りが取れたんだろ。(笑)
ま、寂しいのね。
GWでお友達がみんな家族と過ごすから、遊んでもらえないんだよねー。
ハハハ。
お昼はねぇやんのリクエストで「仔馬」へ。
他に行くとこないんかい!
お客さんが来る度にここに来てる気がするよ。
そして、ハンバーグ焼きとナポリタン(コレはシェアした)といつものものを食べる。
たまには違うものを頼めってね。

いつも同じと言えば…
食後はまたこんなところに行っておりました。
ハイウエイオアシスの「かきつばた」で、岩盤浴&温泉。
↑私達を落として、夫は大学へ行った。
3時間ほど遊んだかなぁ、体や顔の老廃物をかなり出した気がする。
サウナって、なんであんなに気持ちいいんだろ。
大好きよ。
って!他に行くところがないんかい!ってね。
花のカキツバタにはまだ早いもんな。

他に行くとこないんかい!と言えば…
夕飯「石かわ」でした。
ほんまにまたか!って感じよね。(笑)
前菜の白えびの唐揚げは、香ばしくて美味しゅうございました。
鰆の白子はご飯が欲しくなる。
いつもの安定、落ち着くわ〜。
今日のメインは、鰆とうなぎでした。
うなぎ、外はパリパリ、まるで揚げたようで、中はトロトロでした。
今日のは特にええ焼き加減でしたわ。
今度来たらうな丼を食べよう、といつも思うんだけど、まだ食べたことがない。(笑
ハハハ。
帰りに賄いのあら煮を頂いちゃいました。
は、そのあら煮を肴に一杯やっておりました。
さすがにプロのさばいた魚だから、身もあまりついてないんだけど、それをほじくって食べるのもオツなもんらしいです。
いつもお心遣い、ありがとうございます。
「よく飽きないなぁ」と思いつつ、いつものコースを回って、あーやっぱりこのコースは神だよなと。
って!神とか言うな〜。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 春らしい陽気♪... またドアミラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。