カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



これが私の年末年始ですぅなり~







新年早々、また寝込んでおりました。(笑
失礼いたしました。
ったく、今年も態度はデカイが虚弱なうきさんが続きそうです。

まぁ、それにしても、年末年始は忙しゅうございましたわ。
30日にねぇやんママが来て泊まって、31日に3人で朝9時にコストコに行きましたよ。
私はまたあのカートにイラッなんだけど、ママは楽しそうでねー。
ウチに来たときには珍しく元気がなかったんだけど、コストコに行ったらいつものママに戻ってましたわ。
↑最近低体温(34度台だって!)で、体調が優れないらしい。
何なんだろう、あんなに人がいても疲れないみたい。
2時間くらいいたかなぁ、まぁ、買いましたわ。
ママはきっと温泉より、コストコの方が好きね。(笑
なんかおかしな精神状態になってたのかなぁ、私ったら!ついこんなものをカートに入れてしまってました。
あんた、900g超もポテトチップス食べられるんか?
そんなに思い入れがないやろぉぉぉ。
いやね、皆が買ってたから、つい欲しくなったのよ~。
意気揚々と袋を開けて食べたけど、塩辛くて2,3枚でギブアップよ。
こんなん開けてしもうてどないすんねん!
従姉妹のお子様に「あげる」ゆうてんのに、誰も手を出さなかったわ。
あーあ、もったいない。
今後、どんなにおかしくなってても、絶対に買わないこと!

実家に戻って、叔父のお見舞いに行って、夕飯は従姉妹の家族と焼肉を食べに行って、恒例の温泉&年越しそば。
↑叔母の家にも寄って、またお年玉をもらったよ。オイ!
お腹が破裂するくらい焼肉を食べた後(4時間後くらい?)の蕎麦、どうかしてるぜ。(笑
しっかし、温泉で体重を量ったら、なんと!43Kg台でした。
私、どっかおかしいんとちゃうやろか。
ハハハ。

そして、1日は前回の記事の通り。
2日は箱根駅伝を見てグダグダして、夕方夫実家に行って来ましたよ。
またここでも夕飯の用意。
ちゃちゃーと、近年稀に見る手際の良さで料理しちゃったわ。
やれば出来るじゃん。
が、すぐに電池切れで8時にはお尻をモゾモゾしてました。ハハ。
にサインを何度も送ってるのに、気付てるのか気付いてないのか・・・
「今すぐ帰ってベットに横になりたい~」光線を送り続けましたよ。
ハハハ。
3日は一日中アホみたいに寝てました。
↑夕飯はねぇやんが買って来てくれたチーズと夫が作ったスープ。
昼間アホみたいに寝たのに、夜は夜で11時にはベッドへ。
あんた、どんだけ疲れとるねーん!

4日、今日は少し体が動くようになったつうわけです。
ふぅ~、どこが悪いちゅうわけでもなかったんですけど、体に力が入らなかったのよねー。
まぁ、年末飛ばし過ぎたんでしょうな。
今日のお昼はmiwasukeさんが31日に送って下すったおやきを頂きました。
何するのも億劫だったから、めっちゃ助かりましたよ。
こういう時に限って外食もしたくない気分なんだよね。
ありがとうございます。
彼女が送ってくれた救援物資はおやきだけじゃなくてね、お蕎麦やおこわもあったのね。
このお蕎麦、が勝手に食べちゃったのよ。
私が出てから届いたみたいでねー、大学に持って行って、年越しそばを食べたんだって。
オイオイ、誰が食べてもええゆうたんや~!!
まぁねぇ、1人年越しのお供だったかと思うと・・・許してやるか。
ハハハ。
「大変美味しゅうございました。『ありがとう』と伝えてくれ」と申しておりました。
夫婦共々助かりました。
いつもお心遣い、痛み入ります。

お心遣いと言えば・・・
ブログ友・かりっとさんが沖縄から「あまSUN」というオレンジを送って下すったのよ~。
この時期しか出ないものらしいんだけど、めちゃくちゃ果汁が多くて香りがいいのよ。
初めて食べました。
ええ、食欲がないときにでもこの香りに癒されて、もう全部食べちゃった。
ありがとうございます。
疲れた体に沁みましたよ。
それにしても、かりっとさんは年末お子さんと沖縄に行ってらしたんだって。
ええなぁ、ええなぁ。
いつか私も年末年始を暖かいところでゆっくり過ごしたい。
いつになるかなぁ、一生無理なのかしら。
はぁ~、来年こそは!
って!まだ年が明けて4日しか経ってないのに、もう来年の話かよ。
鬼が笑うどころの話やないね。
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )