カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



手術は成功、効果は未知数なり~







今朝は6時に起きて、貧乏性の我らは温泉に浸かっておりました。
アホでしょ?
お陰でリズムが崩れる、崩れる。(笑
「せっかくだから」いう言葉がいかに愚かなことか。

ママは時間通りに始まり、予定より1時間ほど早く終わりました。
ママの様子を見て、帰れるようなら帰ろうと思っていたんですけど、甘かったですねー。
あの年齢で全身麻酔つうのはキツイもんらしいです。
激しい吐き気に苦しんでおりました。
また痛みもキツイようで、「痛い痛い」と言い続けて、見ている方が辛かったわ。
しかし、目一杯痛み止めを使ったらしく、術後は「これ以上は使えないから我慢せえ」と言われ、なす術もなくただ見ているだけしか出来ないのよ。
本当にもうこういうのが嫌だったのよぉぉ。
徐々に意識もはっきりしてきたら、手術の目的でもあった脊椎管狭窄症の痛みが取れてないと「手術は失敗だったんだ」とまたネガティヴな世界にズブズブと・・・
はぁ、あれほど「時間は戻せない、進ませるのを少し遅らせるだけ」と言われたのに、手術をすれば全ての痛みが解消されると思い込んでいたみたい。
私は医者の話を聞いて、下半身麻痺とかマイナスにならなければ、0で構わないかな、と思っていたの。
もし、手術後、全ての痛みが消えたらラッキーでしょ?
やらなきゃプラスにはならないんだから、挑戦するだけでも意義があったと思うの。
本人の勇気を出して良くなると思って手術に挑んだんだから、という気持ちもわからなくはないんだけど、大袈裟に落胆されると、うーーんとなっちゃう。
医者からちゃんと説明を受けたやん!
なーんて言っちゃあダメなのね。ハハ。
ま、明日になればまた状況は変わってるかもしれないしね。
とりあえず、手術は成功、効果はまだわかんないという状態ですな。

は仕事があったので家に戻って、私だけ残りました。
夜、病院に来てくれた従姉妹とご飯を食べて、温泉に行ってようやく今落ち着いたところです。
って!温泉に始まって温泉で終わるのかい!
ハハハ。
さてさて明日はどうなっていますか。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )