カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



帰って来ましたなり~







無事、戻って来ました。
づかれた~。

そうそう。
帰りの飛行機で隣りに座ったご婦人が、「和喜智」でご一緒した方だったらしいの。
↑お医者さんとお嬢さんとは別に4人グループがいらした。
向こうから「あそこにいた人ですよね?」と声を掛けられたのはいいんだけど、思い出せないのよ。
うん?どこで会った?
まずどこで会ったか、それを言ってくれよぉ。
暫く話を聞いてたら、どうやら「和喜智」だということが判明。
こんな偶然ってあるのねー。
つうか、ほとんど話していなかったのに、よく覚えてたよね。
「飛行機に入っていらしたときに、すぐにあそこにいた人だ!と思ったの」って!
どんだけ記憶力がいいんだ!?
私ゃ、「こんな人だったっけ?」と最後までピンと来なかったよ。
ハハハ。
で、暫くそのご婦人の話を聞いてたんだけど、自分の旅自慢を散々したら気が済んだのか、突然断りもなく持っていた本に目を落とし始めてさぁ。
こういうおばちゃんいるんだよね。
自分の話を聞いてもらおうと思ったら、興味がなくてもとりあえず人の話も聞いてあげようよ。
ああ、私が顔を覚えていなかったのは、この人、和喜智さんで私の「あかんセンサー」に引っ掛かったからなんだな、きっと。(笑)
そういや、私、「あかんセンサー」に引っ掛かった人には無関心だし、冷たかったんだ。ホホホ。

とベットに入りながらiPadで打ってたら、そのまま記憶を失ったようで・・・
気が付いたら朝になってたみたい。
今iPadを開いたら、編集画面のままで記事はwebに上がってなかったわ。
あーあ。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )