それいけ!うちゅうさん

猫をこよなく愛し、休みはパチンコ&ショッピング。
楽しいこと大好きな会社員兼主婦の日記です。

不死鳥の如く~役物がやっぱり好きなうちゅうに~

2010-01-10 21:06:15 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

カチョカバロを初めて食してみたうちゅうにです


いわゆるチーズの種類なのですが

チーズ好きなうちゅうに
(しかもカチョカバロって語感を気に入る)

同僚の子がスライスして、フライパンで軽く焼いて食べたらめっちゃ旨かった

報告を受けたので、じゃあうちゅうにも~~~

と、国内外のチーズの品揃えがサイコーな食品店にて先日ゲットゥ





薄めにスライスしてフライパンに乗せたら…

溶ける~溶ける~溶けてなくなってしまふ~と大パニック


一個で結構なお値段だったので、ケチって薄めにスライスしたのがいけなかったのか・・


白い得体の知れないスライムが完成↓うひょぉぉぉぉ~




全部くっついてて、手でちぎって食べました

お味はモチモチしてて、ウマ~だったのですが

もう一度、作り方を教わってからリベンジ食べをしよう

深く反省したうちゅうにでした



たらば蟹事件といい、新しい料理(ただ焼いただけだけど)には

ろくなコトがないオナゴです


やはりな寝正月で終わったうちゅうにの稼働報告です


今更ながらドラクエにはまっているダンナ様がかまってくれないので

一人で先日、桃様で1パチ貯玉(6000発)したMHで打ちにいくと



美空ひばりを発見



相性極悪な京楽様ですが、不死鳥フラッシュ見たさにソッコー着席


なかなか良い回り具合だったので続行


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


シーーーン・・・・・・・



疑似連も小当たりも何も起こりませんがっっっっ


遂に貯玉が三千発を切ったトコで、小当たりな祭モードへ



フッ・・・・・


うちゅうになんてこんなもんですよぉぅ


とイジイジしてるとアツそうな演出からハズれて再度祭モードへ



ピピピーーーン


ビビっとこれは来るに違いない!!


根拠ゼロ、まったくあてにならない直感が
(セグ?確認出来ずケータイの電波入らないんだもんっっ)


そんなこんなでオロオロ回していると





不死鳥美空祭りモードへ


そぉ~れそぉれそぉれお祭りだぁ~~

景気の良いバックミュージックに意気揚々としてると





はい、当たりましたよ。青い図柄がっ


えぇぇぇぇ~~ん


そんなもん、そんなもんなのぉぉぉぉ~~とシクシクしてると


時短中・・・





ゼブラ到来





赤い図柄で引き戻し成功きゃわわ~





その後・・・





絶好調な美空さん





「ありがとう」なお礼とともに(後光が差しとるっっ!)↑





赤い図柄連発して・・・


これが見たかったのぉぉぉ~な不死鳥フラッシュ連発して↓




大満足な11連




貯玉壊滅寸前で、前回、前々回使った&マイナ2000円分換金して(笑)


14,000発貯玉成功


大満足なひばりさん初打ちにて、家に帰ったうちゅうにでした


お祭りマンボにノリノリだった、うちゅうににポチのお恵みを
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村パチンコブログ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちオメでちゅ☆ (ピーカープリンコ)
2010-01-10 21:46:27
うちゅうに~♪。やったのでちゅねぇえええ☆。
11連しゅごいのでちゅぅううう。
P.ちゃん、今日沈んできたのでちゅ...。

でも、もっと凄いと感じたのが・・・。

うちゅうに~♪の手料理は、RPGよろしく...もしかして直感試行だけとか…。(笑
Unknown (豆次郎)
2010-01-11 06:22:46
おはよう御座います。
以前教えてもらった、アドににゃんの写メ送りましたが、無事みれましたでしょうか(^^;)

料理は難しいですよ(^^;)私は、あまり新しい料理には挑戦いたしません(笑)でも、チーズ美味しそうですね!食べたい。

美空は、旦那様には相性よろしいようですが、私には、停電しているかのように光りません(^^;)殺人的ビームを浴びてみたいですよ(笑)
なにやら、水戸黄門も近くでるようなので、そちらに期待です。
しかし、当たらない病です。なに打っても駄目で、諭吉やら貯玉も天に召され、私自身も口から、半分魂が出掛かっております(ノ_・。)

誰かお助けを…(泣)
Unknown (ぴょん吉)
2010-01-11 14:08:53
うっちゅうにさ~~~ん
こんにちは♪

美空ひばりで11連おめでとうございます~~~♪
ぴょん吉、ひばりちゃ~ん興味深々ですよぉ~♪
確かにライダーと同じ京楽ってところが気になる感じですが
ここは打ち手も進化系なフリを装い作戦で(笑)
ぴょん吉もうちゅうにさんの後に続き
川の流れの様にを歌いながら打ちたいっ(出ましたか?)
えへへへ


しかしチーズ!!メッチャ美味そうですねぇ

ぴょん吉、酒飲みなので
チーズの類には目がありませぬ
見かけた際にはカチョカバロ!
ぜひ試してみます
では12000貯玉が更に倍になられますように
ピーカープリンコさん (うちゅうに)
2010-01-11 19:10:56
こんばんわ~Pちゃん

やったのです!やったのですぅぅ
京楽で10連以上したのってアバンギャルド以来

Pちゃんは沈んでしまわれたのですかっっ
励ましにお伺いしなくてはっっ
(もぅ更新してらっしゃるかもしれないけど

>RPGよろしく...もしかして直感試行だけとか…

↑ズバリ!!当たってるぅぅ(爆)
笑っちゃいましたよぅ

コメありがとうございます
後ほどお伺いさせて頂きます
豆次郎さん (うちゅうに)
2010-01-11 19:17:05
こんばんわ~豆次郎さん

はい~ちゃんと拝見させて頂きました
ケータイからメールを頂いておりましたので
うちゅうにもメールをお送り(ケータイから)しましたが
無事に届いているでしょうか??

チーズめっちゃくせのあるのは
苦手ですが(ブルーなやつ)色々試してみて
これはいける!これは頂けないっ!と
日々楽しんでおります

豆次郎さん、何やら調子が悪そうなのですね
今回ばかりはひばりに助けられたうちゅうにですが
その後の展開は酷いもんです
いい時もあれば悪い時もあるし・・・
上手く出来ておりますよね
まったく・・・

どうか豆次郎さんにパチ神様が降臨されますように

コメありがとうございます
ぴょん吉さん (うちゅうに)
2010-01-11 19:22:34
こんばんわ~ぴょん吉さん

ひばりちゃんの川の流れのように
出ましたよ!出ました!!
アツイリーチの様です!(←中途半端な情報
当たりラウンドも歌選択出来て
ちゃんと川の流れの様にを選んでみたうちゅうにです
(なぜか威張ってみる・笑)

お酒とチーズ
大人な組み合わせ&相性ばっちしなのですね
うちゅうにあんまり飲めませんが
飲兵衛が大好きな食べ物や珍味ばかりを食しております

是非カチョカバロ、お試しくださいね~

コメありがとうございます
匂いフェチさん (うちゅうに)
2010-01-11 19:30:32
こんばんわ~匂いフェチさん

以前もコメ頂いた方ですよね??
(間違っていたらすみませぬ
今回はタイトルはOKだったのですが
内容がスゴイことに(笑)

女性の方からのコメが多いので
うちゅうに的には残しても良かったのですが
やむを得ずコメは消去させて頂きました
すみません

たしかに・・・一日仕事後のストッキングは
やばいことになってます
良い香りが致します

更新遅れがちで申し訳ございませんが
よろしくお願い致します
Unknown (たかし)
2010-01-11 21:09:23
 うちゅうにさん こんにちは

 最初「カチョカバロ」って何??と思ったらチーズ
だったのですね チーズはチョッと苦手な駄馬です
 「タラバ蟹事件」・・・読みました。私が住んでる
所は「紅ズワイガニ」が有名なのですが10年近く
食べてないですね イセエビは毎年伯父が送ってくれる
ので食べてますが・・・

 パチの話へ ひばりさん打たれんですね 私もチョッと
だけ触りましたが、英世1人で15回しか回らず諦めました

 写メの「ゼブラ旗」凄いですね 天国の階段とは違いますね
よく外れてしまう演出ですが大当たりに結びついて良かったです

 また、結果も11連荘(11回大当たり)で貯玉もできて
次回の稼働に結びつきましたね。

 私も土曜日にマクロスを打ってきたのですが。。。
結果は日記にアップしたのでご覧ください
初めまして (ひびき)
2010-01-17 23:52:10
ぴょん吉さんのリンクから着ました

当たると嬉しい派手めな演出ですね~
まだ少ししか打ったことはありませんが、八代亜紀同様、普通に回っていても、光ったりシャンシャンいってますよね~(笑)

今度不死鳥を見れるように頑張って見ます

今後ともよろしくお願いしま~す
Unknown (祐司)
2010-01-18 06:42:19
おっ!しばりちゃんで勝利じゃないの、うちゅうにさん!いいなあ~!
チュパカブラ…じゃなくてチーズもおいしそうですね!
いい感じでよかったです。ポチ!
私はやっと風邪も治ってようやく本調子かな…?