星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「卯月(4月)~星椎水精先生の浄霊」

2017-04-25 20:03:08 | 星椎水精先生の浄霊
本日は武士(公家の家)の方の浄霊に始まり、数多くのご先祖様御霊救済の浄霊が無事に執り行われました。

浄霊以外では、「生き霊外し」並びに「オーラを厚くする」儀式、車のお守りのパワー入れ等が執り行われました。

武士(公家)の方におきましては、御霊霊格の高さより、そのお姿が見られ、公家の白装束(烏帽子をかぶられ、手には笏(しゃく)を持たれ)での正装でおいでになり、浄霊が執り行われました。

他家、ご先祖様方々は通常の「丸い形の御霊」がお名前をよばれますと順次、上がって霊界へと行かれました。(肉体の様子は見られず、この状態が普通の浄霊時の姿となります。)

又、印象的な事は「生き霊外し」並びに「オーラを厚くする」儀式です。

星椎水精先生の白いパワーで体から悪いものがどんどん剥がされて行き、今まで覆っていた悪い物が、最後にシュと抜け、それから体全体が丸いオ―ラで覆われて、最終的に厚い四角のパワーで包まれて、この儀式が終了しました。

余談ですが、星椎水精先生の「生き霊外し」並びに「オーラを厚くする」儀式は、受けた方にしか分からない、凄いものがあります。

いわゆる「デトックス」となりますので、巷の行事とは格段の違いがあります。

大抵の人は、一度受けられると年一回受ける事で、浄霊と併せ健康維持にとても役立つものです。

(なにせ、亡くなったご先祖より、生きて「念」等を出す人間の方がやっかいですから、これらの儀式が必須となってくるのが、今の世の中の仕組みのようです。)

そして、最後に「車のお守り」のパワー入れですが、これも又凄いものです。

お守りのパワーが落ちたものに、再度星椎水精先生のパワーが注入される瞬間も圧巻です。

パワー入れを申し込まれた方なら、直ぐにこの凄さを実感される事でしょう。

本日は、ご先祖様御霊の浄霊と「生き霊外し」並びに「オーラを厚くする」儀式、そして「車のお守り」のパワー入れ、心よりおめでとうございます。



世間では、北朝鮮のミサイル問題が連日取り上げられ、国民からは政府に対し、飛んできたミサイル避難方法等の問い合わせが多いようです。

この様な時にこそ、日頃からの星椎水精先生の浄霊を行っておかなければ、「大難が小難」へとは行かない事を、改めて思い知らされるものとなります。

いわゆる「転ばぬ先の杖」です。

いざと言う時に、人間の力では及ばない事がこの世の中には多々あります。

それが「目には見えない力=神々とご先祖様の力」です。

だからこそ、星椎水精先生は常日頃から、毎日のコラムで一番大切な「危機感」を発信し続けてこられています。

それを「知らぬ顔」で生きている人間にとって、いざと言う時に「右往左往」するしかない人と、自信を持って行ける人とに分断されます。

日々、こつこつと星椎水精先生の下で浄霊を頑張っておられる末裔の方こそ、「ここ一番」で浄霊の大切さを実感されると思います。

今は、少しの油断も出来ない状況となっております。

末裔の皆さん、どうぞ救済されたご先祖様方々とともに今後を自信を持って進んで下さい。

そして、又救済されていないご先祖様御霊救済(浄霊)を、さらに頑張って下さいませ!


宇宙クラブ&アトランティス協会:姫路 令子




≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『弥生月~2回目の浄霊』 | トップ | 「五月~星椎水精先生の浄霊」 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。