星椎水精とは -本物の浄霊(先祖供養)で最高の幸せを手にした人たち

本物の浄霊で、多くの人を救ってこられた星椎水精先生を紹介するブログです。正しい先祖供養が「本当の幸福」への第一歩です。

本日の浄霊(2017年6月)

2017-06-13 19:44:28 | 浄霊
本日の11時より、アトランティス教会にて星椎水精先生の浄霊(先祖供養)が執り行われました。

武士の方や各ご家庭のご先祖様、そしてペットたちの浄霊が滞りなく執り行われ、皆さま無事に成仏されたそうです。

依頼者の皆さま、ご先祖様方の成仏、誠におめでとうございました!


こちら九州は梅雨入りしておりますが、今日はとてもすっきりとした晴れの天気でした。

まさに、今日成仏を迎えられたご先祖様達のお気持ちを表しているに違いないと感じました。

それほど、今まで置かれていた状況が苦しかったのだという事でもあります。

本当に、皆さんよい人助けをしておられるのだなと思いました。


さて、次回の浄霊ですが、

 7月12日(水)

に行われます。

貴重な浄霊の日となりますので、お申し込みのチャンスを逃さぬよう、お早目にお申し込みください。
(申し込みの締め切りは、浄霊の3日前となります。)

本日はご先祖様方の成仏、誠におめでとうございました!



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当の修業 | トップ | 宗教の勧誘 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

浄霊」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。