星椎水精とは -本物の浄霊(先祖供養)で最高の幸せを手にした人たち

本物の浄霊で、多くの人を救ってこられた星椎水精先生を紹介するブログです。正しい先祖供養が「本当の幸福」への第一歩です。

幸福感

2017-04-21 18:30:15 | 星椎水精先生の浄霊体験談
本日の星椎水精先生のコラムに紹介された体験談も、とても良い内容でしたね。

今回の体験談では「モヤモヤ」という表現がされていましたが、このようなものの原因が先祖霊や生霊などであったことが、浄霊をすることでハッキリと実感できたのは、とても良かったのではないかと思いました。

星椎水精先生の浄霊体験談を読むと、すごい体験をされている人が多いのですが(まさに奇跡が起こる)、浄霊によって何を感じるかは人それぞれです。

「何も見えなかった…」といって落ち込むことはないですし(私もそうです)、見えないことがダメという訳ではないのです。

今回のように、浄霊によって落ち込んだりモヤモヤしたりすることがなくなったり、また周囲を取り巻く環境が改善したなど、そういう形で変化に気づく人も多いですし、なにより大事なのは、苦しんでいる先祖さんを助けることです。

星椎水精先生が何度も言っておられる事ですが、末裔が苦しいのは、リンクしている先祖がそれ以上に苦しんでいるからです。

逆に先祖さんが助かっていれば、自然と末裔も明るくなったり幸せを感じたりするようになるはずなのです。

今回の体験談でも、一見些細な変化に見えるかもしれませんが、長い間これらのモヤモヤに苛まれてきただけに、今回の体験者の方が感じていることは「幸福感」に他ならないと思います。

この幸福感は、お金があって物質的に満たされていても、絶対に得られないもでのです。

なぜなら、もうお分かりのように、先祖さんが幸福ではないからですよね!

このような「幸福感」を得られるのは、宗教でもスピリチュアルでも不可能で、星椎水精先生の浄霊でしか味わえないものなのです。


『本当の幸福は、お金や地位や名誉や宗教では得られません!』

「先祖供養」という今世でやるべきものに辿り着き、星椎水精先生の浄霊を通し、宇宙の真理を学びながら自身の魂を成長させるという本来の目的にそって行動していることを、私たちの本体である「魂」が喜んでいるからこそ、「本当の幸福」を味わう事が出来るのではないでしょうか。

「浄霊は本当の幸福への第一歩」

この言葉の持つ意味を理解し、それらを実感できる人が一人、また一人と増えてほしいと思います。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界





『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 危機感 | トップ | 他家との違い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。