星椎水精とは -本物の浄霊(先祖供養)で最高の幸せを手にした人たち

本物の浄霊で、多くの人を救ってこられた星椎水精先生を紹介するブログです。正しい先祖供養が「本当の幸福」への第一歩です。

宗教の勧誘

2017-06-15 20:22:20 | 宗教ビジネス
本日の星椎水精先生のコラムに、宗教の勧誘のことが書かれてありましたね。

そこに書かれてあった不幸ごとの数々も、全て霊障が大きく関係しているのは明白です。

先祖霊が助けを求めてすがって来ているのに、それがわからず、「考え方を変えましょう」といったトンチンカンなことをしているのが、現在の時代と合っていない宗教の姿ではないでしょうか。

「考え方が変わったので、楽になった」という人も中にはいるのかもしれませんが、果たしてそれがいつまでもつのやら?

キレイゴトでは決して解決しないのが、いずれ身をもって知ることとなるでしょう。

それが現代の宗教(新興宗教含む)の限界です。


多くの人が悩み、苦しむ問題が至るところにあると思います。

病気であったり事故であったり、またはお金や人間関係の問題など、本当に人それぞれ違いますし、多種多様です。

しかしそこには、先祖さんからの強烈なSOSのサインが含まれているのです。

ですから、そこで必要なのは、助けを求めている先祖の皆さんからの「サイン」に気づき、助けてあげる(成仏)ことなのです。

つまり、星椎水精先生の浄霊(先祖供養)ですね!

考え方を変えたからといって、先祖が成仏するわけでも、霊障が取れるわけでもありません。

如何に宗教というものが、宗教の意味をなしていないか、そして力がないかがよくわかるお話だ、と得心できた本日の星椎水精先生のコラムでした。




星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の浄霊(2017年6月) | トップ | 新刊発売! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。