星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

本日のコラム

2016年01月26日 20時52分41秒 | 宇宙意識
本日の星椎水精先生のコラムにありましたあるタレントの話、とても面白かったですね。

私もちょうど同じ番組を見ていたのですが、あっけらかんと「全裸でいた」「男風呂に入った」など言う彼女がとても芸能人らしいなと思って見ていました。

作業しながら見ていたので内容が曖昧ですが、番組中に自分がお笑いタレントとして当時やっていたことなどを紹介しており、その中に「寮の中で全裸で過ごしていた」という話がありました。
(星椎先生がコラムで書かれていたのは、この部分です)

普通、異性も他の住人もいるのに、素っ裸で過ごすなどあり得ないですよね。

他の出演者たちは、彼女のことを「おかしい」「変態だ」と言って騒いでいましたが、彼女は普通の事のように話をしていました。

さらに、自分の息子を溺愛するあまり、息子から「お母さんが気持ち悪い」と言われ拒否されるようになり、挙句の果ての行動が、寝ている息子を舐めるという話だったのです。
(出演者たちはその様子を「妖怪」と言っていました。)


普通の感覚でいけば、彼女の行動は「異常」であり、確かに「変態」と言われてもおかしくないような内容です。

ですが、彼女自身は普通の事のように話しており、なにより正常なので、私から見れば「変態」というよりも「変わった人だな」という印象でした。

不思議なカンジは抱いていたのですが、そこに来て、本日の星椎水精先生のコラムですよ。

「あ~、こういうことだったのか!」とすごく納得したのでした。

地球人の感覚では変態としか映らなくても、彼女の魂はトカゲ族のものであるから、裸でいたり舐めたりするもおかしなことではなく、それが普通なのだという事ですよね。

「転生」や「魂」、「異星人」や「UFO」、「目に見えないこと」などを理解出来ないと、絶対に彼女の本質は理解出来ない話だなと思いました。さすが星椎水精先生です!凄いですね!


普通に見ればただのバラエティー番組でも、星椎水精先生にかかれば、こんなにも見えるものが違ってくるのかと思った、本日の星椎水精先生のコラムでした。





星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗教ビジネスと詐欺 | トップ | 野々村議員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙意識」カテゴリの最新記事