星椎水精とは -本物の浄霊(先祖供養)で最高の幸せを手にした人たち

本物の浄霊で、多くの人を救ってこられた星椎水精先生を紹介するブログです。正しい先祖供養が「本当の幸福」への第一歩です。

先祖からのサイン

2017-01-23 20:46:25 | 霊障と病気
本日の星椎水精先生のコラムに紹介された体験談は、先祖さんの気持ちをよく表しているものだと思いました。

先祖さんとしては、「末裔に何とか助けてほしい!気づいてほしい!!」という思いで一生懸命に助けを求めているのです。

しかし、肉体がなく喋れないため、言葉で伝えることはできません。

そのため、何とかSOSに気づいてもらうために、病気や事故を起こさせたり、お金や人間関係の問題などでサインを送っているのです。

それがわかりやすく表現されていたのではないかと思いました。


大事なことは、「ご先祖は決して末裔を苦しめたいわけではない」という事です。

しかし、肝心の末裔が一向に気づかないため、どんどん霊障を酷くしていくしかないわけですよね。

ここをわかっていない人が、なんと多い事かと思います。


この「先祖に気がつく」目印は、いろいろなところに用意されているはずなのです。

それは、その人が最も気がつきやすい形で表れているはずです。つまり、その人の弱い所を狙って「憑依」という形で知らせて来ます。

人々の日常にある「不幸ごと」全般がもっともわかりやすい「サイン」です。

ですから、そのサインに早く気づき、先祖さんを助けるための「星椎水精先生の浄霊」を急ぎ申し込んでもらいたいです。


星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宗教の勧誘 | トップ | 本日の浄霊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊障と病気」カテゴリの最新記事