星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

憑依

2011年11月29日 19時19分57秒 | 先祖供養
これは私が大学生だった頃から大変お世話になっている、Iさんという方がいるのですが、その方が先日電話口で面白い事を言っておられました。

その方はずっと自営業をしてこられ、今は仕事の傍ら母親の世話をしながら、2人で生活しておられます。

そのお母さんとも面識があり、その話しの最中の事でした。

なんでも、「最近、母親が死んだ祖父と同じような事を言うようになった」と言うのです。

Iさんは、その祖父の事がすごく嫌いだったらしく、口調や言うことが祖父にそっくりになってきた母親に違和感を感じているようでした。

さらに、最近は母親も軽度のうつ病と診断されたようで、薬も常時飲んでいるようです。

そしてお母さんは、足も悪く出歩かないため、余計に暗いことばかり言うようで、「後ろ向きな人間と一緒にいると、気が滅入るよ・・」とこぼしていらっしゃいました。

同じような話しはよく耳にしますが、やはり大きなサインが来ているようです。


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物3 | トップ | 霊障と病気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

先祖供養」カテゴリの最新記事