星椎水精とは -本物の浄霊(先祖供養)で最高の幸せを手にした人たち

本物の浄霊で、多くの人を救ってこられた星椎水精先生を紹介するブログです。正しい先祖供養が「本当の幸福」への第一歩です。

増える事故物件

2017-11-27 20:09:05 | 自殺
今月初旬のことですが、とある自殺が北九州で起こりました。

内容は、あるマンションに住む60代の男が、猟銃で室内犬を撃ったあとに自分も撃って自殺したというものでした。

全国のニュースにも流れたのでご存知の方も多いかもしれませんね。

実は現場は、宇宙クラブから500mほどしか離れていないマンションで起こり、朝からヘリが飛んでいるわ、道路は渋滞・一部は通行止めしているわで、混乱しておりました。

当初は、猟銃を持った男が室内で発泡して立てこもっている、と思っていたのですが、どうも最初に発泡した後にすぐに自殺していた模様です。

この事件を聞いたときに、「めちゃくちゃ先祖が暴れている!」と思うと同時に、「こんなに近くに事故物件ができてしまった!」とも思いました。

事故物件といえば、先日までテレビを賑わせていた神奈川県座間市のアパートでの9人殺傷の事件のことが頭に浮かぶ人も多いと思います。

このような、特に殺人や自殺が起こった部屋を「事故物件」と呼んでいますが、私が真っ先に心配したのは、そのマンションに住む他の入居者たちのことでした。

事故現場の部屋はもちろんのことですが、自殺や他殺があったマンションやアパート自体も、自殺者や殺された人の重い魂によって重苦しい雰囲気になってしまうのだそうです。

そうなると当然運気は下がり、入居者の中の霊媒体質の人や弱い人がそれらの強烈な霊に憑依される危険が増え、家がより落ち着かなくなったり、病気になったり、ふいに自殺したくなるなどの負の連鎖が起こる可能性が十分にあります。

ですから、「早急に手を打たないとマズい!!」と思いました。

中には、同じマンションに住んでいても何も感じないし、霊のことなど信じていないという人も多々いるでしょう。

ですが良いことは何一つなく、仮に今は何もなくても、体力が落ちたときなどに一気に襲われる可能性がありますから、無神論者といえども決して他人事ではないということです。

一番重要な事は『自殺者や殺人によって亡くなった霊は、葬式やお経などでは絶対に成仏などできない!』という事です。

不思議と、時間がたてば解決する(成仏する)と思っている人が多いのですが、そのような油断というか勘違いが、さらなる霊障へと導かれていくことに気づいていないんですよね。

ですから、自殺者が怖くないとか霊感がないというのは、悲劇以外の何物でもないのだと思います。

益々、世の中が荒れてきているのがわかる、先日の事件でした。


星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の浄霊 | トップ | 科学的に~… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自殺」カテゴリの最新記事