星椎水精とは -本物の浄霊(先祖供養)で最高の幸せを手にした人たち

本物の浄霊で、多くの人を救ってこられた星椎水精先生を紹介するブログです。正しい先祖供養が「本当の幸福」への第一歩です。

スピリチュアル

2017-07-14 19:38:54 | 霊能者
本日の星椎水精先生のコラムに「スピリチュアル」のことが書かれてありましたね。

以前、スピリチュアルをしている方に会って話をすることがありました。

霊的なことを理解されているように思えたのですが、話を聞いているうちに、「自分のことが最優先」といった印象を受けました。

つまり、霊的な事を話す割には、自分の先祖さんに対してはほとんど理解していないのです。

当然ながら、その先祖さんたちが成仏していないこともわかっていないのです。

これでは、一体何の為のスピリチュアルなのか?、と思いますよね!

結局のところ、スピリチュアルというと、パワーストーンやパワースポット、または瞑想やチャクラなど、星椎水精先生が仰るように自分のことが中心となっているのだと思いました。

変な知識がある分、一般の人よりもタチが悪いと思いました。

このように、霊的な事といいながら、先祖を無視して自分のことばかりをしていると、星椎先生が言われるように最後は孤独となり、また転生も動物に落とされるなど、良い事はないようです。

このような事からも、自分のためにではなく、ご先祖様を救うために一生懸命にならなくてはいけないのだと、改めて思いました。

霊的な事も、方向を間違えるといい事はありませんね。

皆さんにはくれぐれも、スピリチュアルなどに惑わされないようにしていただきたいと思います。




星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の浄霊 | トップ | 浄霊後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。