星椎水精とは -本物の浄霊(先祖供養)で最高の幸せを手にした人たち

本物の浄霊で、多くの人を救ってこられた星椎水精先生を紹介するブログです。正しい先祖供養が「本当の幸福」への第一歩です。

本日の浄霊

2017-05-17 21:35:02 | 浄霊
本日11時より、アトランティス教会にて星椎水精先生の浄霊が執り行われました。

ご先祖様やペットの霊たちの浄霊の儀が滞りなく執り行われ、皆さま無事に成仏されたそうです。

依頼者の皆さま、ご先祖様方の成仏、誠におめでとうございました!



周囲を見渡しても、明らかに霊障が原因だと思われる不幸ごとに悩まされている人たちばかりいます。

どうして「先祖」だと気がつかないのか、私には不思議でしょうがありませんが、それが霊感や徳のあるなしに関係してくるのでしょう。

あくまで自己責任の厳しい世界なのですが、その中でも星椎水精先生の浄霊という答えに辿り着かれた皆さんは、これからも先祖さんを助け、二人三脚で頑張ってほしいと思います。


次回の浄霊日は6月です。

詳細が決まりましたら、お知らせいたします。


本日は、誠におめでとうございました!





星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自殺者の怖さ | トップ | テーマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。