星椎水精とは -本物の浄霊(先祖供養)で最高の幸せを手にした人たち

本物の浄霊で、多くの人を救ってこられた星椎水精先生を紹介するブログです。正しい先祖供養が「本当の幸福」への第一歩です。

ガンと遺伝 2

2017-07-11 19:49:58 | 霊障と病気
今回、多くの人が悲しむ結果となった小林麻央さんの訃報ですが、遺伝子検査の話から、結婚と先祖霊というものをしっかりと考えなければいけないと、改めて思ました

遺伝子検査ではガンになる確率は非常に少なかった。

そして、年上の独身のお姉さんがガンになっていないこと。

ここから見えてくるのは、「結婚」と「相手方(旦那さん)の先祖霊(霊障)」です。

つまり、結婚したことによりその家の一員となったわけですから、今までは自分の家の先祖霊(4家)だけだったのが、相手方の先祖霊も背負うことになってしまった(合計8家)こと。

さらに、相手方の先祖霊が非常に強く、優しい奥さんの方に憑依が大きく来てしまった事が、遺伝子検査では異常がなかったのに、ガンになってしまった大きな原因だと判断しました。

以前、星椎水精先生がおっしゃっておられましたが、「先祖も自分の末裔は可愛いため、配偶者側に憑依をする」事がよくあるそうです。

そのため、結婚した途端に、今までは病気した事がなかった女性でも、体質が変わってしまったかのように突然病弱になってしまったりする人が多くいるそうです。

これを、先祖霊の憑依がわからない世間の人たちは、

「環境が変わったから」とか、「ストレスからでしょう」

などと、見える範囲でしか答えを見つけられずそれで片付けてしまうので、一向に改善されずに犠牲者の道をまっすぐに突き進む事になります。

対して、以前星椎水精先生のコラムで紹介されていた方の実際の体験談では、離婚してから途端に相手方の人の悪かった部分が治って助かったという話もありました。

旦那さん方、奥さん方、どちらの先祖霊が強いかは家柄などいろいろ関係してくるそうですが、間違いなく言えることは、「先祖霊」という「存在」のことです。

間違ってはいけないのは、結婚が悪いということでは決してないのです。

そうではなく、結婚には独身の時以上に先祖の影響が大きくなるということです。

そして、そのおびただしい数の先祖霊たちが成仏してないという事が、一番重要な事なのです。

よく、先祖を守り神のように考えている人の話を耳にしますが、実際は全く逆の状態です。

なぜならば、彼ら自身が助かっておらず、苦しいんでいるからです。

逆に、先祖さんたちが皆、星椎水精先生の浄霊で成仏していれば、本当の守り神となっているでしょうがね。

さて、小林麻央さんの例では、私はやはり歌舞伎界の家柄が大きく負の影響を末裔に強く及ぼしていると思いました。

先日も、中村獅童さんが肺線ガンになったというニュースがあったばかりです。

なぜこうして、特に歌舞伎界の人たちに不幸な話が多いのかといえば、家柄が良いだけに、やはり目に見えない先祖霊がとても荒れているという事だと思います。

さらに、有名人ということで、一般の人たちからの妬みや嫉みといった念や生霊も多く受けているでしょうから、それらの影響もあると思います。

「先祖霊憑依早見表」にあるように、ガン患者が出る家というのは、かなり末期状態に近い家なので、一刻も早く星椎水精先生の先祖供養(浄霊)をしなくてはいけないのです。

しかしながら、どれだけの人が星椎水精先生もと、先祖霊浄霊(供養=成仏)をしているかといえば、まだまだほんの一握りの人達だけです。

これでは、末裔も先祖も助かることはありません。

これでもか、これでもか!!と先祖さんたちが訴えて来ているのに、理解できず放置してしまう結果、末裔もまたさらなる苦しみに誘われてしまうのです。

真の幸福を手に入れるためには、まずは先祖霊が助かっていないと(成仏してないと)いけません。

まずは自分の幸せよりも、先祖霊をどんどん助けていく事が先決です。その為にも「ご先祖は成仏できていない」のだと言う事実を素直に受け入れる事でしょう。(これらは霊感さえあれば成仏出来ている云々は、おのずと分かるはずですから)

先祖を成仏させ助ける事が出来るのは、仏教でもキリスト教でも、また新興宗教でも神道でもなく、星椎水精先生だけなのです。




星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガンと遺伝 1 | トップ | 本日の浄霊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。