星椎水精とは -本物の浄霊(先祖供養)で最高の幸せを手にした人たち

本物の浄霊で、多くの人を救ってこられた星椎水精先生を紹介するブログです。正しい先祖供養が「本当の幸福」への第一歩です。

本日の浄霊

2017-04-19 19:27:00 | 浄霊
本日11時よりアトランティス教会にて、星椎水精先生の浄霊(先祖供養)が執り行われました。

武士の方や各家庭のご先祖様の浄霊が滞りなく執り行われ、皆さま無事に成仏されたそうです。

依頼者の皆さま、ご先祖様方の成仏、誠におめでとうございます!


今日は朝より、とても気持ちの良い風が吹く穏やかな天気だったのが印象的でした。

これはまさに、今日浄霊され、成仏を果たすことが出来るご先祖様達の安堵の気持ちに他ならないと感じました。

これからも、浄霊を理解できる末裔の皆さまは、ご先祖様の魂の救済を頑張ってほしいと思います。


さて、次回のご供養は5月になります。

詳しい日程が決まりましたら、またご報告します。

本日は誠におめでとうございまいした。




星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浄霊でガンが消えた! | トップ | 危機感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。