星椎水精とは -本物の浄霊(先祖供養)で最高の幸せを手にした人たち

本物の浄霊で、多くの人を救ってこられた星椎水精先生を紹介するブログです。正しい先祖供養が「本当の幸福」への第一歩です。

無欲の供養

2017-02-13 19:19:06 | 浄霊の心掛け
本日の星椎水精先生のコラムにありました体験談とコメントを読むと、本物の先祖供養である星椎水精先生の浄霊には、いかに無欲であることが重要かがよくわかります。

星椎水精先生が行われている浄霊の意味を理解できている私達スタッフや、浄霊を申し込まれている末裔の皆さんは「無欲の人助け」の意味がよくおわかりになるかと思います。

ただ残念ながら、やはり問い合わせをしてくる方の中には、「浄霊したら病気が治るのか?」や「霊障がなくなるのか?」など、自分や身内を助けたいがために先祖供養を考えている人がいます。

当然ながら、その様な『欲』を持っての供養は、良い結果へ行くことはありません。

なぜならば、その考えは、星椎水精先生の浄霊の本来の意味から大きく外れているからです。

例えるならば、目の前にとても困っている人(先祖)がいるとしたら、その人に向かって「ちゃんとお礼をしてくれえるなら、助けてあげてもいいよ」と言っているのと同じようなものです。

一体誰が、そんな強欲な人に助けてもらいたいと思うか、また、仮に助けてもらったとしても、お礼をしたいと思うかです!

逆に先祖さんからしてみれば、

「お前(末裔)が今、存在していられるのは、我々先祖がいたからだろう。下のものが上のものを助けるのは当然ことだ!」

と叱られることでしょう。

ですから、欲で先祖供養をしようというのは大きな間違いなのです。

そうではなくて、

「自分が苦しいのは、先祖が苦しんでいたからなんだ。先祖の方が何倍も苦しんでいたんだ」

といいうことを理解し、その先祖さんを必死で助けてあげることこそ、本当の人助けであり、また星椎水精先生の行っておられる「本物の浄霊」なのです。

無欲で行うからこそ、「昔話し」のような奇跡が起こるのです。

最初は助かりたいがために問い合わせをしても、そこはしょうがないと思います。

ですが、しっかりと「SUPER浄霊」の本や星椎水精先生のコラムを読んで浄霊の意義を理解し、そして気づいて行ければ、それはそれで良い事だと思います。

「先祖の苦しみに気づく事」

そこからが正しい道の第一歩となるわけですから、焦らず、また少しずつでも欲を持たないで、先祖さんを救うために「浄霊」を申し込んでもらいたいと思います。

星椎水精先生の浄霊は、続けて行くうちにその「欲」が不思議と無くなくなるので、そこも凄い事だと言えます。




星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慰安婦問題 | トップ | 心の支え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。