星椎水精とは -本物の浄霊(先祖供養)で最高の幸せを手にした人たち

本物の浄霊で、多くの人を救ってこられた星椎水精先生を紹介するブログです。正しい先祖供養が「本当の幸福」への第一歩です。

他家との違い

2017-04-25 20:07:17 | 星椎水精先生の浄霊体験談
本日の星椎水精先生のコラムに紹介されていた体験談も、とても良いお話でしたね。

体験談にあった「浄霊が進むにつれて、お墓がきれいになっているように思いました。」というのは、特にスーパー浄霊を受けられた方が口にされます。

星椎水精先生の浄霊によって先祖さんが成仏するのですが、同時にお墓にいた先祖霊(名前のわからない方たちも含め)も皆浄化されるので、「きれいになった」と実感されるようです。

星椎水精先生の浄霊(先祖供養)をしていない他家の墓と比較した場合、その差は歴然となるため、よりその”違い”を感じる方が多いのです。

さらに、浄霊を通して「正しい霊感」が身につくからこそ感じることができるともいえるでしょう。

正しい霊感がつけば、世の中に溢れる霊能者たちの”間違った情報”に惑わされることもなくなり、星椎水精先生が行っておられる本物の浄霊の真価を、より実感できるようになると思います。

「継続は力」であり、なにより無欲の人助けができるかどうかが問われているのだと思います。





星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界



『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸福感 | トップ | 次回の浄霊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。