星椎水精とは -本物の浄霊(先祖供養)で最高の幸せを手にした人たち

本物の浄霊で、多くの人を救ってこられた星椎水精先生を紹介するブログです。正しい先祖供養が「本当の幸福」への第一歩です。

本日の浄霊

2016-12-20 19:28:21 | 浄霊
本日11時よりアトランティス教会にて、星椎水精先生の2016年最後となる浄霊(先祖供養)が執り行われました。

今日の浄霊や各儀式も滞りなく執り行われ、皆さま無事に成仏されたそうです。

依頼者の皆さま、ご先祖様方の成仏、誠におめでとうございました!


こちら北九州は昨夜より朝方まで雨でしたが、浄霊の時間には雨も上がりとても明るい空となっておりました。

お浄めの雨だったのでしょう。

穏やかな天気が、ご先祖様達の安堵のお気持ちを表しているようで、とても印象に残りました。

末裔の皆様が、「正しい考え」のもとご先祖様の浄霊を申し込まれた証でもあるのでしょう。

本当に、本日はご先祖様方の成仏おめでとうございました!


次回の浄霊は来年になります。

また詳しい日程が決まりましたら、ご連絡いたします。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は… | トップ | 突然死 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

浄霊」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。