星椎水精とは -本物の浄霊(先祖供養)で最高の幸せを手にした人たち

本物の浄霊で、多くの人を救ってこられた星椎水精先生を紹介するブログです。正しい先祖供養が「本当の幸福」への第一歩です。

宗教というビジネス

2017-03-15 19:30:53 | 宗教ビジネス
今回いろいろ調べた時に、この宗教団体のひどい資金集めのことも書かれてありました。

最近、テレビでインタビューを受けていたお年寄りの人は、毎年出る本尊の像(300万円)を買わされたりし、今まで9,000万円ほどその宗教に使ってきたのだとか。

元信者が暴露しているサイトには、他にもいろいろな集金のシステムがあり、信者からお金を搾り取れるだけ搾り取ろうとしているようなことが書かれてあり、現に財産を全て使い果した人が沢山いるようです。

それが先日の星椎水精先生の体験談〔町内会費も払えない信者の話〕と重なりました。

彼らの集金システムの話を聞くと、いかにして信者からお金を取るかばかりを考えているようで「信者をお金」としか見ていないようです。

このような宗教に、人を救う力があるわけがありません!

先日の星椎水精先生のコメントに、

「この教祖が死ねば、霊界へも入れず、死に間際に相当な苦しみを味わうことになる。そして、暴利を貪(むさぼ)った罪は大きく、転生が不可能となる。」

とありましたね。

転生が不可能で魂が消滅となれば、相当な苦しみや恐怖があることでしょう。

宗教をビジネスにし、嘘を言って暴利をむさぼったことへの相応の「神罰」が用意されている、ということらしいです。


霊が見えたりすると、「自分には力がある。自分は特別な存在なんだ!」と勘違いしてしまうかもしれません。

しかし、それを商売にしてはいけないのです。

先日の星椎水精先生の体験談にあったように、本来は先祖霊の存在に気がつくこと、そして先祖さんとの意思疎通のために力を持たされているのですから。

決して、お金儲けをするためではないのです!

先日、星椎水精先生が、

「宗教をビジネスにしてはいけないのだ」

とおっしゃっておられました。

今後、このようなビジネスと化した宗教団体がどのような末路を辿っていくのか、注視したいと思います。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パクリの宗教 | トップ | 末裔の責任 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2017-03-16 09:23:58
まさに昨日、新聞の記事下に「正しい供養 間違った供養」という本の広告が大きく出ていました。

お彼岸前だから掲載したのか知りませんが、読みたいとも思いません。

騙される人が増えない事を祈りたいですね。

コメントを投稿

宗教ビジネス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。