星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

死後

2017年02月17日 21時15分02秒 | 宗教ビジネス
本日の星椎水精先生のコラムに紹介された体験談は、とてもよい内容のものでしたね。

「先祖が暗い闇の中で、末裔から浄霊してくれるのを「いつか、いつか」と待ち続けているのすら理解してはいない。」

この一文が、とても重く感じました。

ほとんどの人は『葬儀をすれば、それが成仏出来たと勘違い』しており、成仏というものをとても簡単に考えています。 
 
そのため、死後、来ると思っていたあの世からの迎えはどこにもなく、お経を聞いてもチンプンカンプンで、僧侶にはあの世に送る力もない事や、自動的に行けると思っていた”あの世”に行くことすら出来ない事実に、ほとんどの人が死んでから気づくことになります。

その時に初めて、今まで信じてきたことが間違っていたことや、または宗教の教えが嘘であったことが分かるはずです。

しかし、その時は「時すでに遅し!」で、どうすることもできないのです。

そうして、死後の魂は暗い暗い闇の中で、成仏できる日を待ちわびることになる訳です。

そうならないためにも、生きている今、精一杯努力し、先祖さんの救済(先祖の浄霊)を頑張らなくてはいけないのが、我々末裔の役目です。

ですから、昨日の星椎水精先生のコメントにもあったように「無欲」で人助け(=先祖供養)をしていかなければなりません。

ですが、それは決して難しいことではありません

自分の大好きだったおじいちゃん、おばあちゃん、また両親や奥さん、旦那さん、自分の子供などの大事な人が、死んだ後もあの世に行くことが出来ず、ずっと暗闇の中で成仏を待ちわびていたら、どうしてあげたいですか?

助けてあげたいですよね、楽にしてあげたいと思いますよね!

それが無欲であって、そこには決して「自分をよくするために供養する」という気持ちはないはずです。

ですから冷静な目でみれば、新興宗教が死後の自分のためにお金を出させていることを考えると、いかに彼らが欲にまみれているかがよくわかると思います。

そのような「欲」にまみれたものが、真実であるはずがありません!

先にも書いている通り、死んでからがとんでもない事になるのです。


大事なことは、先祖さんを助けなければ、自分自身も助けてもらえる事はなく、いずれ自分も今の先祖さんと同じ状況になるという事。

それどころか、星椎水精先生のおられる”今”という「千載一遇のチャンス」を逃しているので、先祖さんに痛めつけられ、よりひどい状況に行かされるのが落ちでしょう。

「チャンスは今なんだ!」

「今しかないのだ!」という事を、もっともっと真剣に考えてもらいたいものです。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする