uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

また額縁買ってきた

2006-03-27 19:31:04 | Weblog
先日申請しておいたパスポートができましたので名駅の旅券センターへ取りにいってきました。
無茶安っぽいですねェ!「事務所の若いスタッフが、高校の学生証のほうがまだましですよ」なんて言っておりましたが、全くその通りでした。
これで海外行き放題ってか?!

名駅まで行ったので、納屋橋にある額縁店に寄ってきました。
今制作している“アストンマーティンV8VANTAGE”と“甥っ子”のイラストを入れる額縁を物色。
以前購入した額が気に入ってたので、1つはそれにしようと思っていたのですが、
もう廃版になっており・・・残念です。
そんな訳で迷った末、写真の額を購入してきました。・・・これもなかなか良いでしょ!!(もっともこの写真じゃよく判らないね。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろうそくの光 | トップ | HPを更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿