モルモットと過ごす日々

ダメダメ飼い主と、モルモットちゃん達のステキな日々

ヤ・サ・イーッ‼︎

2017-06-15 23:00:37 | モルモット

夕方お野菜の時間になると、とたんに元気になるしろくまくん。



お、野菜の時間か?







器の上に乗っかり淵に足を踏ん張り、猛烈アピール。





早くー! ( ピンボケ )







ゲットだぜ








キミの口はどうなってるんだい?







彼を見てるとコレを思い出す。










モリモリ食べてるみたいだけど実はコレ、かじってるだけで食べてないのよ。

かじってモグモグしてペッとする。

芯のところだから野菜の味 ( 汁 ) を味わっているだけ。

ウンチが緩くなるから芯はあげたくないんだけど、まぁ食べてないからね。

葉の部分は口にも入れない。

困ったもんだ。



体重は740〜750gの間を行ったり来たり。

ペレットはだいぶ食べるようになったから、もう少し増えてると思ったんだけどなぁ〜


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« しろくま氏、お尻を洗われる | トップ | この季節といえば… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。