うちの庭

家の庭を中心に、植物や動物たちを紹介します!

地面からぴゅっと出てる黄色いクロッカス

2006年03月01日 | 庭の花

「地面からぴゅっと出てるあの黄色い花、何?」
と母に聞いて、「あんた、あれはクロッカスでしょ」
と呆れられました。

小さいのがぴょこぴょこ咲いていてかわいいです。
黄色い花が続きました。

今日は雨です。この写真は先日撮ったものです。
早速朝起きれませんでした・・・(><)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私こそ (ニシコ)
2006-03-03 13:04:59
キレイです♪庭広すぎですよ。写真だけはなく。

これ、クロッカスだったんですね。

キキョウではなかったか…。
返信する
こんにちはー! (うちのムスメ)
2006-03-03 15:59:16
コメントありがとうです!

家族と、「写真の撮りようによって実物より広くみえるねえ」と言ってます(笑)

写真は下手だけど、広く見せるコツだけ摑んでたりして(><)
返信する

コメントを投稿