兄ー兄ーのブログ

けして怪しいものではありません、と言う人が一番怪しいよね?

見っけました。

2017-03-13 08:30:33 | 日記

 

先日、移動中の信号待ちで、

前のタクシーに馴染みのある数字が!。

こんな何でもないことで少し和む22なのでした。(おわり)

 

 

コメント (96)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の名は? | トップ | 大変長らくお待たせしました。 »
最新の画像もっと見る

96 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは~ (tamakiti)
2017-03-13 19:10:11
いいわ~
こういう、何気ない記事がいいのよ~♪
前のタクシーの屋根の上に
具志堅さんが乗ってて手を振ってると
もっと良かったけどね~。
tamakitiさんへ。 (兄ー兄ー)
2017-03-13 22:28:21
タクシーの屋根に具志堅ってどうよ!
そうなると223の数字はどうでも
良くなるじゃん!(笑)。

でも今の具志堅さんならオファーを
受けるかもね?(笑)。
おお (モネ)
2017-03-13 23:37:16
本日は出かけておったのでありますよ。
寝る前に確認・・・と思ったら、
な、な、なんと、更新されておるではありませんか。

223の車、みーつけ。
ですね。
これは奇跡か、出会いか・・・・
つづく。。。。
モネさんへ。 (兄ー兄ー)
2017-03-14 12:00:51
あれよね、ここのブログが更新
されていたらなんかびっくりして
二度見するでしょうね?、
えっ!えっ!みたいな、
UFOでも見たような驚きみたいな!。
うんうん (tamakiti)
2017-03-15 08:31:52
更新されてただけでびっくりのブログって珍しいよね。
満を持して更新した記事が
何気なさすぎで、二度びっくりよね。(笑)
やっぱこのタクシーの上にちょっちゅ
具志堅さんでも乗っけなきゃいかんとちゃう?
あ、県知事でもいいかな?
ズラ押えながら風圧に耐えてる県知事は
絵になりそう♪

さて、 (モネ)
2017-03-15 09:41:13
は、は、は。
さて、この更新で、どれだけ粘れるか
勝負のしどころ?でありますよ。
がんばれ!223
合成写真の名人 (aboo-kai)
2017-03-15 22:58:20
22さん、2〜3年前まで
よくブログに載せる写真を
合成したりしていましたよね。
写真の加工、合成はお手もの、ですよね。

いえ、
タクシーのナンバーを加工しただなんて
ダレも云ってはいませんよ。






tamakitiさんへ。 (兄ー兄ー)
2017-03-16 08:03:16
ダハハハ~、更新しただけで
どうしたんですか?更新なんか
しちゃって!、なんて言われる
ブログは確かに珍しいですよね?。

本題↓

タクシーの屋根に知事がズラを押さえて
走っている光景を思い浮かべて
しまいましたよ~(笑)、
多分、2万人くらいの人が
シャメ撮るよね?(笑)。
モネさんへ。 (兄-兄ー)
2017-03-16 08:09:21
なんか22は同じ記事でねばるのが
仕事みたいな言い方ですよね(笑)。

本題↓

確かに更新しないイメージを
植え付けたのは22ですけどね、
話は変わるけど、サムライJP
勝ちましたね~、←ハナシカワリスギ

あのね、大谷選手が居ないのが
幸いしてる感じもありますよね?
ほら!やっぱり大谷が居ないと
ダメじゃんって言われるのが
嫌でみんな奮起してる感が
あります。

あぼうかいさんへ。 (兄ー兄ー)
2017-03-16 08:15:08
あっ!そ~か~
その手がありましたね~、
加工しちゃえば良いんだ~、イイノカ?

本題↓

確かに私ほどの加工の技術を持つ者は
世界広し言えど2万8千人くらいしか
居ないでしょうね?
 
 ↑こてこて(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事