うちかんち

大血管転位症の「うちか」くんと家族の喜怒哀楽日記。

また出ちゃった!(5/15 10ヶ月と24日目)

2008-05-22 22:04:19 | 有近日記(8~11ヶ月)


6時15分起床6時45分リビングへ。
玄関でうちかパパに行ってらっしゃいしたら、ちょっとだけふぇ~んって
すぐに朝のマンマだよ
食べたらうちかママとボール転がしあって遊んだよ
でも、途中から一人で転がして追いかけて遊んでたよ
     
転がし方は2パターンあって、そっと置くように転がすのと、おもっきり投げるのと。
そして両方ともじ~っと動くのを見て、止まったら追いかけてるよ
4つボールがあるんだけどそこら中に転がってるから、踏んづけたりして大変
そしてボールに飽きたら寄ってきて、服につかまってたっちして、机につかまって立って遊んでたよ

10時10分から12時15分までねんね
お昼のマンマだよ
食べた後はうちかママと絵本を読んだよ
そしてまたボール遊び。またまた一人で追いかけて遊んでたから、うちかママは声をかけつつエコクラフト
木琴の棒も転がして回るのを楽しんでたよ。

15時半から16時45分までねんね
うちかママと遊んで、夜のマンマ
マンマ後、うちかパパ帰宅
うちかママとパパがご飯中はやっぱりぐずぐずでおしゃぶり

今日もまだ喉がゴロゴロしてたので、お風呂中止に
20時50分、就寝

※地下に行く階段に落ちないようにうちかパパが作ったバリケード、今日気づいたようであっさり取られてたよ
※今までヨダレたらしっぱなしだったのに、今日は手や足につくとじ~っと見てたよ
※赤ちゃん雑誌の全国誌2回目の登場今日、発売日
※うちかママ、ブログ村のランキングに参加

(本日のうんち&おしっこ)(本日の睡眠時間)
 うんち  2回       約12時間30分 
 おしっこ 6回

うちかくんのスマイルに1票お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (夏タロー母)
2008-05-23 15:34:04
うちかクン、雑誌に登場ですか見たい見たーい。赤ちゃん雑誌、あんまり見たことないのですが買ってみようかな何の雑誌ですか?今度教えてください
うちかクン、たっちが順調ですね。きっと風邪がよくなったらもっと元気いっぱいになりますよね。ママもお大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿