宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2017/05/28
(つづき)
二毛作のフリーマーケットでいい感じで酔っ払ってしまって、約束の15時おでん丸忠に行くと、既にこの日ご一緒するマリさんたちが到着済み。お待たせしてスミマセンということで乾杯です。



しかも奥の特等席を空けておいてくださいました。スミマセン。おでんもいただきましょう。



この日の数日前、マリさんから日曜の立石はどんな感じですか?とメッセージをいただいて、その流れで図々しくもボクも混ぜていただくことになったのでした。ご一緒させていただくのは美男S太郎さんと美女matsuqさん、初めましてですがすぐに馴染んじゃいます。



牛すじおでんもいただきます。熟選、琥珀のあとにワインをいただくことにします。



西村さんおすすめの赤ワインをいただきました。



山梨は勝沼のマスカットべーリーA、ほんとに日本のワインは美味しくなりました。1時間ちょっとの滞在でごちそうさま、いい感じで酔いも回ってきて次のお店へ向かったのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 二毛作フリー... 鳥房でポン酢... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。