宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2017/05/09
この日は残業を終えて高砂に帰り着いたのが23時ちょっと前。電車に乗る時はそれほどだったのですが、駅に着くとなんだかお腹が空いてきました。とはいえもう時間も遅いので、やきそば和でぼっかけ焼きそばをお持ち帰りすることにします。



店内にはお客さんが3名、立ち呑んでます。スーパードライとソーセージ焼き、そして焼きそば玉子のせをお持ち帰りでお願いします。



冷えたビールが格別に美味しいです。そして、5度目にしてすっかりご主人、奥さまにも認識していただきました。ご主人が渾身の焼きそばを作成する様子を眺めながら、奥さまといろいろと会話し、癒やしの時間。10分ちょっとの滞在でしたが、リフレッシュしました。仕事モードがすっかり切り替わってから帰宅して、ボリューム満点の焼きそばをいただいたのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 連休明けに高砂家 10日ぶりの宇... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。